見出し画像

夫婦パートナーでの受け取りは最強で最幸

このミロスのセルフマネージメントのによる夫婦パートナーでの空間と時間の共有では、あっという間に無いと思ってたものを ほんとはその無い思ってたものさしっかりとあったんだなとおもえる出来事がありました。


このシステムを知る前の今までなら無理だわ〜と思っていたものも この仕組みを知ってしまうと目の前にしっかりと創造してくれます。そんなリアリティが先日起こりまして、ミロスの 講座予定日と時間がじぶんの予定と会うので受講しようと思って、よし申し込みしよ
と思って、しかし おや?なんでここで申し込むという発想がでたんだろーと、じぶんの中から違和感がでて、ふっとそんなことを思いましてそのときにちょうどお盆に沖縄へ行くのが決定してお金がだいぶかかるよなぁて。なにか欲しがってる金銭欲?な臭いがするなぁ これはきっと欠乏感のパターンだなぁと。

それにはっ!と 気づいてやはりそーやったんだなぁ…
欲しいと思ったらすぐに片側で無理矢理頑張って手に入れようとしてた今までと同じ思考でどうにかしようと思ったのを察知して、元々人間が持ってるプラス思考のパターンに 引き戻しにくるこの世の仕組みに惑わされずに 感じて受け取ってました。

そして、さらに 奥さんの顔観て じぶんの内面の女性性を感じてよし!と思い、これだけの金額と日程の調整がいるなとはっきりと詳細に認識したら その金額も臨時収入という形で目の前に用意されました、およそ30万円通帳へ。日程の調整もすんなりと整えれまして、8月は沖縄ケラマ諸島でパートナーとダイビングそして、空撮もしてこようとおもいます。


沖縄は2人ともに心から楽しめる場所 お互いを認めて受け取りやすい場所、大好きな土地でもあるのでワクワクしますね。日々パートナーとさらにミロスシステム セルフマネージメントでお互いを自分自身を知り尽くしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?