見出し画像

結婚願望の裏に潜んでいたもの

おはようございます

研究員のミポリンです


6月18日(土)開催の
恋愛・結婚・夫婦ラボ主催イベント
マリッジフェスタ前後に
私自身もいろいろな発見や変化を
体験させていただきました


その中の一つに
マリッジフェスタ直前に
受講したカリキュラムの
中での体験がありました


今回は母を通して
マサカの自分を
知ることが続いた中で

結婚願望はあるのに
上手くいかない
出会いがない

理由の一つを
発見することができました


それは・・・


新次元思考テクノロジーを学ぶ中で
父と母をどう見たか
ということが
人生に大きく影響していると
何度も聞いてきたのに


今回 受講したカリキュラムの中で


両親の結婚生活を見て
結婚なんていいものじゃない・・・
と否定し
長年その目で
見続けていたことを
講師のナビゲートによって
客観視できた瞬間がありました

結婚願望はあっても
こんなものを
握りしめていたことに
自分でもビックリしました

両親の結婚をベースに

結婚 = 良くないもの

と大きくバツをつけて
いたことと
結婚に向けて滞っている
こととが一致して
目から鱗?!!
状態でした


結婚願望があっても
うまくいかなかったことを
今回 仕組みで理解できたことで


両親の結婚に対する見方も
変わってしまいました

結婚に対するマサカを
一つ見破れたことで
これからどんな風に
展開していくのか
楽しみです♪


🔷恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー Facebookグループ

🔷YouTubeチャンネル






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?