見出し画像

抜け出す糸口!これだったんだ!


おはようございます^ ^
研究員のAYAです。


職業訓練校に通い始めて1か月が経ちました。



目が廻るほどの日常生活が始まり
・始めての環境
・始めての内容(授業科目)
・始めての人たち




授業中
専門用語の世界で埋めつくされているテキストに抵抗しながらも



「コレはヤバい!ヤバいぞ‼︎
頑張ってついて行かなければ
私は脱落者になってしまう‼︎」



テキスト(本文)の文言を一言一句、丸暗記するかのように凄まじい勢いで毎日猛勉強していました。



解らないことを、そのときに質問してもいつも納得がいかず毎日"モヤモヤ"した日々を送っていました。




・こんなに難しいものだとは知らなかった

・自分の能力では場違いだったんだ

・"ココ"を選んだことは選択ミスだったのかも知れない




前職を辞めて、次のステップに進もうと
「ワクワク」から始めたはずのことが


日に日にテンションはダダ下がり⤵︎



授業に“ついて行けない"自分の無能さに落ち込み、漠然とした先の将来に不安だけが膨らんでいきました。



…………………………………………………………



新次元思考テクノロジー
〜これからの新しい思考の使い方〜



ここには人間の意識の設計図
があります。



この意識の設計図を使い


全体を見渡せる視点(位置)から
カリキュラムの一つである
カウンセリングを受講しました。





常に選択に迫られて、当たり前に感じていた
「これこそが正しい‼︎」


この、脅迫概念にも近い思い込みこそが自分にとっての「安定、安心」を得るための選択だったということが解ってしまったのですね‼︎



なるほど‼︎ガッテン👍

幼少期からの生い立ちや環境から創られた
致し方の無い無意識の恐れだったという事も
今では、とても解ります。。



思考の選択を超えた
"この"潜在意識"の理解により



私の「脳」は、不安定(曖昧さ)に恐怖心を感じた瞬間「解決しよう!」と思考が働きまくり、パートナーにも求め迫り、時には吠えまくっていました。





自分を愛していく。。


心の奥底に潜んでいた闇に触れてあげる
ことへの愛。。


自分自身というものを理解していく
ことへの愛。。


外側へ向けた刃を内側に還していく愛。。

内側の結婚式💖✨💒💖✨




溜まっていた負のエネルギーは
一瞬で消滅して



あれだけ苦戦していた毎日の学びが
今では"スッー"と吸収しまくり

大嫌いだった実技授業の時間も
受講生さんと助け合いながらの空間に変化


生き方を変えてくれた
正真正銘の「新次元思考テクノロジー」
には感謝の想いしかありません。

ありがとうございます♪

AYA(野中綾子)生後すぐ両親は離婚し、母1人子1人の関係で育つ。子供時代から青春時代は療養施設で生活を送る。その後の人生も虐め、2度の離婚自殺未遂、実娘との生き別れ、適応障害、お先真っ暗で途方に暮れる。
そんな時にこの"新次元思考テクノロジー"を知ることとなる。自分を嫌うレッテルを貼り付けたのは紛れもない自分自身だったという理解から、その後は急展開で人生の変容が起こり始めた‼︎
現在(いま)では感謝で充実した日々を満喫しながら"トゥルーパートナー"へ向かうことのへの喜びを感じている。  

⭐️恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー

Facebookグループ


⭐️家族大好き♡ファミリーシップproject


⭐️ーClub Aquariusー
Reborn to be glowing Woman〜存在で輝くSophiaのために〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?