見出し画像

【シングルの方必見】もう探さなくていい!あなたの内なる異性との出会いがパートナーを引き寄せる!!

こんにちは。

昨日のアンジーの記事にかなり響いた研究員のミポリンです。
婚活女子達の幸せを掴んで行く等身大のプロセスに、私のように自然と背中を押された方も多かったのではないでしょうか。


そんな私から本日お届けするのは
努力すればするほど思い通りにいかなかった結婚生活から
夫婦関係さらには親子・嫁姑・そして会社までもが再生され
現在はご夫婦で思い通りの人生を歩まれている

人生の大逆転劇を体験された中田 幸子研究員の記事をお届けいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは!
中田幸子です。

究極のパートナー
赤い糸で結ばれたパートナー

どこにいるのだろう?
どこで出会えるのだろう?

最愛のパートナーとの素敵な恋
夫婦になり幸せな人生を共にする

そんなパートナーとの出会いを
あちらこちらに求めていませんか?

この世のすべてのものは
ペアで存在しています。

空と大地
昼と夜
冷たいと温かい

一枚の紙も表と裏で出来ています。
片方だけでは存在できない。

元々一つのものが二つに
分かれているように見えているのです。

男と女も元々一つの存在が
男女に分かれて生まれてきたのです。

あなたが生まれたということは
ペアのパートナーが必ずいる。

あなたはあなただけでは
存在できないんです。

この人かな、あの人かな?
パートナーを探し求めていたNさん
ペアなんだ!と認識したのです。

すると片方を失くした
イヤリングが見つかったのです!
ちゃんとペアに戻っている。

ペアが必ずいるというサインが
日常に現れ始めました。

嬉しくなり安心して
自分の仕事に熱中していると
思わぬところでパートナーとの
出会いがありました。

その彼を通して自分を知るたびに
彼との距離は縮まり
自然に結婚となりました。

そして私たち男も女も
父と母の精子と卵子の融合で
生まれてきました。

男性性、女性性のペアで出来ています。

自分の中にも異性がいる。
ミロスの実践で自分の中の異性に
出会っていく、知っていく。

自分の内側の異性との出会いが
外側のパートナーとの出会いになるんです。

だからと言って何もしなくていい
というわけではなく、
出会いを求めていろいろな場所に
行くことも素敵なこと。

そこでの出会いから
自分を知っていくんです。

ミロスシステムで、目の前の相手を通して
自分を知る、自分の中の異性と出会っていく
その実践がパートナーを引き寄せます。

ずっと探し求めてきたものは
あなたの中に在るんです。

見たことのない内なる異性に
出会っていきませんか♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この世のすべてのものは
ペアで存在している

こんな大切な生命の理を
いつのまにか頭の片隅にしまいこみ

内に返す
それ以上のエネルギーを
外に探し求めることに費やしてきました


これからは内なる異性を育みながら
出会うことも楽しんでいこうと思います


中田 幸子研究員ありがとうございました!

画像1

中田幸子プロフィール            理想のパートナーと出会い結婚。経営者の夫に3人の子どもに恵まれる。しかし努力すればするほど、夫婦の溝は大きくなり幸せな夫婦を演じるが家庭内は殺伐。親子関係もうまくいかず、会社は経営危機に陥った。そんな時MIROSSに出合い、夫婦、親子の関係、会社まで再生されていき、夫婦で思い通りの人生を歩めるように激変した。講師として「夫婦の危機は幸せの始まりだった 」というテーマで新しい生き方を伝えている。


4月24日(土)20時〜21時半
シングル向けオンラインイベント開催💕

毎回大好評です🎵
恋愛中、結婚されている方のご参加も大歓迎です
どうぞご参加ください🥰

🔶Relation' shipを楽しむ会

🔶ミロスで子育て Child's eyeのnote

🔶存在で輝くSophiaのためにShining Reborn
のフェイスブックグループ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?