見出し画像

婚活疲労していませんか?婚活の闇と結婚の本当の意味~自分をどんどん愛せるパートナーの引き寄せ方~

おはようございます☀
恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー研究員のtomomiです♡

わたしも出演させて頂きました
【マリッジフェスタ2021〜今こそアナタの結婚を見直そう〜】

おかげさまで大盛況✨✨✨
その後も感動の声が続々届いているってことを聞いております

皆様心より感謝致します❤️


そしてその動画が
な、なんと❣️
7daysに渡りプレミアム公開されてるんです✨

本日ご紹介するのは

program 1

婚活疲労していませんか?
婚活の闇と結婚の本当の意味
~自分をどんどん愛せる
パートナーの引き寄せ方~


3人の女性が
それぞれ体験したことを
赤裸々に語ってくれてます


体験者だからこそ語れる
婚活の闇と結婚の本当の意味❤️


わたしがこの配信を観て感じたのは

【自分をとことん愛すること❤️】
【自分自身との縁結び❤️】
【等身大❤️】
【楽しむ❤️】


自分を知ることで
どんどん引き寄せを起こしてる
彼女達の勇姿にもの凄く感動し
もの凄く勇気を貰えました😭💕

全く新しい婚活❤️
全く新しい結婚❤️

自分を愛することでキラキラ輝いている姿を
是非ご視聴下さい🌈



見逃した方も
もう一回観たい❣️って方も
何度もご視聴頂けます

是非チャンネル登録されて下さいね❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

🌟日常の上手くいかない恋愛・結婚観・男女観を超え
『全く新しい視点からの豊かな男と女のコミュニケーション、パートナーシップ、また人間関係の在り方』を
社会へ、そして世界へと発信しています🌟


【Youtube】恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー公式チャンネル

https://youtu.be/i38GTfirgnc


【facebook】恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー facebookグループ

https://www.facebook.com/groups/mirossrelationship



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?