見出し画像

出会うのはもともと離れていないから

皆さんこんにちは。
今日のテーマは恋愛結婚についてですね。

最近TikTokや stand FMを始めまして
「容姿コンプレックス」や

恋愛テクニックからの卒業」の話
イジメについての話」

など 話してます。

朝は stand FM
出会いについてお話しました。

TikTok
どの年齢層の方がどの配信を聴いてくれてるのか?
発信者側でわかるんですよ。
そのデータからでも
「イジメが消えるテクノロジー」の回は

若い世代の方々に伝わって行ってるようです。


とても多くの方が聞いてくれてました。
ありがとうございます😊✨

今日は恋愛、結婚、夫婦間 における
イジメについて。。。

これは 一刻も早く
終わらせて 

互いに愛し愛される世界へ
すぐに入ってほしいですね。

恋愛 夫婦 間におけるイジメなんて
悲しすぎます。

好きなもの同士 
せっかく引き合ったのに

DVやハラスメントが起こるのは
なぜでしょう?

これも 社会課題のひとつですね

カップルになると
最初は好きなものが
目の前に映し出されますが

次第に自分の見たくないもの
コンプレックスが浮上してきます。

それは 自分の中で
禁止したものや

過去の体験から知らないうちに
抑圧してしまっていたもの

それが、恋愛面、夫婦間でドーンと現れてくる
仕組みになってるんですよね。

パートナーは自分の
見たくないものを見せてくれる
存在であります。

しかし、この見たくないものは
相手が悪いのでなく、

自分を知る為

【自分自身を完成させるために
必要な愛のシステム】

2人の中に 
それが隠されている!

としたら、

なんてロマンティック
なんだろうと思いませんか?

そして、ペアは互いに
同じキズを持っているという仕組み


今までなら

自分の見たくない
キズが浮上したら 

もう見たくない!

会いたくない!

サヨナラ!

だったけど

この仕組みを知ってしまえば

自分達の 
共通したキズってなんだろう?

2人のための成長課題として
研究の対象になるわけです。

全く今までの恋愛と違います。

例えば

お金のこと 感情のこと

お仕事のこと、連絡の頻度のこと

などなど

あらゆる場面でキズは
浮上してきます。

そして、それを 超えることが

もしも

ひとつでも できたとしたら。。

いろんなカタチで
ラッキーな出来事がやってきます。

「よくぞ 受け取れましたね」

というように 
やってくるわけですよ。

するとね

離れていた  2人の距離までも

離れていなくて 
本当は そのために

2人で課題を超えるために
出会っていたことと

確信できるんですよ。

ただ 偶然に出会って 
恋愛してるのではなく、

本当は 宇宙的な神秘の仕組み
があって、

見えない糸で
引き合っていた!

ということですね!

そんな恋愛ならしてみたい!

こんな結婚なら 教えて欲しかった!

と思いませんか?

まずは お1人でも
この仕組みは楽しめますよ

苦しい恋愛、結婚は終わります。

本来 離れてないです。


離れてた感覚の方は
2人の距離は どんどん縮まっていきます。

そして 自分を知る 真のペアで
自分らしく生きられるのです!

そんな研究をずっとしてます😊✨

Stand FM 月水金 朝 8:00〜


5月27日  
国立京都国際会館のイベント
Next Japan 2023に共創参画致します。
リアルでお会いしましょう!😊✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?