見出し画像

男と闘いながら恋愛するか、恋愛依存するのか?


まさに!わたしは、そうでした😂

男に生まれなきゃ、ダメだ!とし、

無意識に!男性と闘いながら、

恋愛していましたね!😅

そしてまた!
いつも😆彼がいる状態をつくってました。

それも!無意識に。。。

無意識だから、この3次元の思考では、普通はわからない。

それらも!
新しい生き方である💕セルフメンタルマネジメントを知るまではね。

そんなことしていたのー(⁠@⁠_⁠@⁠)と、驚きです。


いまは、自分を知る❣️という愛を

コツコツ😊取り戻すプロセスを

日々!体験しています。

体験談記事のリンクを貼りました。

是非、下記リンクから、ご覧ください🤗


いかがでしたでしょうか?

水曜日は、結婚をテーマ❣️にした記事です。お楽しみに(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


さらに!さらに!
5/27は🤗

🔶NEXT JAPAN EXPO2023🔶
〜地球上にまっさらな平和を〜

私達、恋愛結婚夫婦Laboも
『新しい結婚文化で人・町を元気にする』
をスローガンに

結婚の魅力をあらゆる角度から体感していただく
セミナーや座談会、ワークショップなどを企画しております。

京都で是非お会いしましょう!

↓ ↓
https://next-japan-expo.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?