見出し画像

最大のライバルは、母親だった!

恋愛・ 結婚 ・夫婦ラボ研究員のゆみです。

ついに!突き当たりました。いい意味で🙌

わたしより若い女性に嫉妬。

年齢コンプレックスが、うずく😂


その繰り返しにはまること、度々😆


思考は、常に!比較している。を、実感、痛感します🤣

分離してみてしまう。はまる はまる(笑)


新次元思考テクノロジーに出会っているので、

コツコツ実践💕見破っていると、

一人消え、また現れても!

目の前から、消えてゆきます。\(^^)/


でも!また、現れた😱

なんでやー、と思ってしまう。

分離してる限り、終わらない!のです。

綺麗な人、若い人は、世の中!いたるところに、居るしねー🤣

今回はキレイめな顔立ちの女性が現れた😨

ピンクが好きなのか?知らんが(笑)

ピンクのヘアアクセサリーに、ピンクのマスク、ピンクのブラウス😳

なんだか、、目立ちたいのか?

アピールしているようにも、感じた。

この人もまた!(笑)

わたしを見てー!

をやっているのかな😆

美人なのだから、わざわざ、目立つような装いをせず、とも☝️

なんて感じる😁


ただ、それだけなのに(笑)反応してしまうわたし。

嫉妬心がまた!メラメラ。なんだかイライラする😑

どよ~んな数日経過。


落ちた時、止まったら、思考も、止まると、セミナーで聞き☝️

ま、落ちた気分を、上げよう!としなくていいな、と、あらためて、感じられ💕どよんとしていた🤗


感じた!って、ことは、自分の内側にも、ある!と、ミロスを知ってから、何度も聞いているのにー、、、

なんだか、それだけでは、おさまらない気持ちあり🤔


セミナー受講の夜、ふと!

これかー!と、バチンと来た☝️


最近、すぐに、メッセージが来る🌠

美人から、解明された!のです🎉


わたしの嫉妬の始まりは、母親でした😲


母は、美人系の顔で、鼻も、シュンとした、ちょっと外人系と言いますか。

わたしは父親似で、鼻だってさ低いし、足だって大きく幅広💧

ほぼ父親の家系なのか?という感じで、

キライな体の箇所、多々ある😞

弟は、母親似で、元々が色白だし、足の形だって、普通(笑)

女のわたしが、なんでよー、と思ってた事、

思い出す😢

こうして書いていても、泣けてくる😭


何でも出来る美人の母には、

美人じゃないワタシは劣っているし、勝てない?!みたいな思い込みがあったのだろう、きっと☝️

姑小姑がいるところに、嫁ぎ、祖母に負けないように!

弟がおばあちゃん子に、ならないように、と、張り合う、

全部、自分でやろうとする。背負う!


わたしは、姑小姑がいるところには、絶対!嫁げない、嫁がない😑

結婚に、魅力がなかった!

幸せには、見えなかった。

結婚って、こんなにも、大変!なんだ。と😔インプットした。

結婚したくなくて、当たり前な家庭環境。


新次元思考テクノロジーに出逢い、

内側の結婚❤️と知る😲

内側の世界が、外側に。

そう知ってから、結婚にも、ようやく❗興味が持てた😊

今までの結婚は、うまくいくはずも、なかった!んだ、と知る。

自分自身が体験したかった!ストーリー❤️

だから、これで、よかったのだと👍


無意識に母親を!理想とし、

美人じゃないと愛されない!

いつもニコニコ振舞って、何でも細やかに出来ないとダメ、と

勝手に☝️思い込み🤣


頑張って頑張って、、、でも?そうはなれない自分をジャッジしては落ち、、、

結局は!理想には辿りつけなくて、苦しくて苦しくて😞でしたね!


これでまた一つ、鎧が(笑)脱げて😊消えた🎉


比較、競争なんてしなくてよいのだ。

ひとり一人が、オンリーワンの存在❤️なのだから。


今日もお読み頂きありがとうございます💕

コメント、スキ、いいね👍も励みになります🤗


ゆみ   祖母が長男を強く望んだ家庭の長女として産まれる。「男でないとダメ!」と思い込み、男のように自立心が強くなければと思い生きていた。弟に対しても無自覚だが対抗意識や嫉妬を燃やしていた。恋愛では男性に甘えられず、2番手や不倫などライバルと戦う状況での恋愛が多かった。新次元思考テクノロジーに出会い、自立に傾いた自身の葛藤を俯瞰できるようになると、自分の弱さや依存を許せるようになり、自然と祖母への許しや感謝が湧くようになった。さらに恋愛でも、久しぶりに好意を抱ける男性と出会い、ときめきや自分を知ることを楽しんでいる。


🔶恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー

https://www.facebook.com/groups/mirossrelationship/

🔶YouTube
恋愛・結婚・夫婦ラボラトリーの動画

https://youtu.be/ECnfoKFuVSg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?