見出し画像

夫婦の創造って面白い‼︎

こんばんは!研究員の中田幸子です。


結婚する時ってこれから二人で        楽しい家庭を作りたい!           休日には一緒に趣味を楽しみたい!      会社を一緒に創りたい!


などなど❣️                 夫婦の数だけそれぞれにいろんな想像が    膨らんでいたのではないでしょうか?


しかしそれがことごとく壊れていく‼️                              


いつしか夫や妻の言うにことに対して     そんな馬鹿なこといって❗️とか        どうせ無理よ❗️とか             ケチをつけてしまっていませんか?      


私はそうでした💦 


夫の言う事にいちいちケチを付けて      言う事を聞きませんでした。 


でも喧嘩もしたくないし           たまには夫の言うことを聞いてみるかと    (聞く気もないのに😑)           


例えば車で出かけた時に           こっちの道がすいてるよと言う夫、      私はこっちだと思うけどと言っても      今日は夫の言う通りにすると         渋滞にハマる😤


そしてほらね、               あなたがそんな事言うから          私の言う通りにしておけば良かったのにと   文句を言っていました。


楽しいはずのお出かけも           一気に喧嘩モードで台無しになる。


楽しいはずのものが             家族のため、喜んでもらうためのものが    ことごとく壊れてしまう。          


壊してしまうと言っても           いいかもしれません。


日常の些細なことから            仕事のこと、子どものことも         全てにおいてそんな感じで          夫を否定していました。


夫婦の意識がバラバラなら          日常で起こることも             バラバラになってしまう。


しかし、バラバラなものが一つになれば    プラス極とマイナス極が合わさると      電気が生まれるように            新しいものが生まれます。


そんな夫のことをまったく          信じられなかった私が            新次元思考テクノロジーミロスに出会い    夫を信頼することが出来たのです。


すると夫の言うことを素直に         そうだね❣️それいいと思う❣️        と心から言えるのです。


夫婦の心が一つに合わさると         思いもよらない創造が起こるのです。


先日、夫の仕事で大きなクレームがありました。夫が受け負わなくていいような事まで     夫はフォローしているのです。


私はなんでそこまで             あなたがしなければならないの?       そんな事する必要ないじゃんと言いました。


夫は最後まで責任持ってやるんだといいました。


私もそっか、それなら大丈夫だよ!      と言いました。               以前の私なら必要ない事までやってと     否定したと思います。


するとクレームはあっという間に       良い方向に解決して、            


そこから思いもよらない           新しいご縁がどんどん繋がって、       新しい仕事がどんどん入ってくる       ようになりました。


そして私が夫の言うことを否定すれば     夫も私の言うことを否定していました。    


そのころはなにをやっても          裏目に出てばかりでしたが、         私の話しもそのまま、そうしよう!      と言ってくれると              そのままが現実になるのです。


こうして夫婦でお互いに受け取りあっていくと 会話していることがそのまま現実になって   現れてくるんです。


結婚当初に描いていたものももちろん     さらに想像以上の喜びがやってきます。


夫婦っていろんなものを生み出していける✨  そんな創造を楽しんでいきませんか💕


画像1


中田幸子プロフィール            理想のパートナーと出会い結婚。経営者の夫に3人の子どもに恵まれる。しかし努力すればするほど、夫婦の溝は大きくなり浮気も発覚。幸せな夫婦を演じるが家庭内は殺伐。親子関係もうまくいかず、会社は経営危機に陥った。そんな時MIROSSに出合い、夫婦、親子の関係、会社まで再生されていき、夫婦で思い通りの人生を歩めるように激変した。講師として「夫婦の危機は幸せの始まりだった 」というテーマで新しい生き方を伝えている。

🔶毎週金曜日21時半 Facebookライブ動画配信中!!​🔸
・毎週金曜日21時半〜実体験者による生ライブ。
・毎月11日と22日ペアの日21時半〜
ペアにまつわる質問に答えたりシングルの婚活ぶっちゃけ生トークなど盛り沢山。
・お昼はあげまんずによるライブ配信。

画像2

このライブは皆さんとオンラインで繋がり、一緒にリレーションシップを楽しむ。ということで、「恋愛、結婚、夫婦関係」での様々な課題に対して、日々体験し研究している研究員たちが、実際にどうやって超えていったのか?体験談をインタビュー形式でお届けしています。恋愛・結婚・夫婦を研究。私たちとリレーションシップを楽しみませんか? Facebookグループはこちらへ
(登録無料・参加リクエストしてみてくださいね♪YouTubeはこちらから⤵️   https://youtube.com/channel/UCUsGn0aac8Mn3g7nV6qdVCA       
facebookグループはこちらから⤵️
https://www.facebook.com/groups/mirossrelationship/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?