見出し画像

まだ見ぬ待ち人を急速接近させる方法が実は。。。。

おはようございます。
2020年も残すところあと3日となりましたね。

今年を振り返ってみると…
新次元思考テクノロジーの実践を通して日々 本当の自分に出合っていくプロセスと同時進行しながら
このnoteの記事を書かせてもらうようになったことで、まだ見ぬパートナーに着実に近づいてるな〜♫

と、1年前より進化してる自分にほんわり嬉しい研究員のミポリンです。


そんな私からは今回
まだ見ぬパートナーに1歩も2歩も近づけちゃう
中村達也研究員からのメッセージをドドーーンとお届けさせていただきます!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなたが、こんな彼氏が欲しいな

こんな人に
こんな愛され方してみたいな

あなたが こんな 恋愛がしたいな
もし、そんな 想いがあるのなら。。。
それは、


可能です


まだ、見ぬ待ち人を

急速接近させる方法が
実はあるのです


今日は、新次元の恋愛論を なんか
ぶっちゃけたくなりました。
惜しげも無く。。。


その想いがあるのなら。。。。

まだ見ぬ パートナーも
同じ想いである

ということなのです


あなたが、あなたに興味をもつと、
あの人もあなたに興味をもつ


あなたが、あなたに近づく時、
まだ見ぬ あの人も
同じ動きをしているということです。

画像3

でもね 人間ごころって

「そんな うそ?ー」とか
「えぇ?! 信じられない」とか

子どものころの 純粋さを
どこに置いて来たのか?

そんなこと 起こったら
オモロいなぁ〜っていう

創造性が みんな 無いのです。

みーんな 何かのせい
すぐに アレルギー反応をする
外側をフォーカスした
世界の住人


「信じられない!」と言いながら、
また、「信じられない」を
頑なに、
懲りもせず、
信じ込んでいることに
気づかないのです


笑うでしょう?

笑うよね

僕も同じですよ

みんな トリックアートの世の中に
ハマってて、錯覚してる

画像2

上手くいかない 信じ込みをしてる

こんな こと やってて
みんな一緒


システムを通したら、近づいていける。
おかしさに気づいたら、みんなで
顔を見合わせて笑えばいいんですよ


上から下を見下ろしたら、
俯瞰する視点から見れば、
あら、こうなってたのねー

おかしさに気づいたら、
行動が変わるでしょう

『外出しようとして
慌てて出かけて サンダルで、
来てしまってたら
気づいたら、引き返すでしょ?』


そんな「もしも」の楽しい話を
しらけたり、
人のせいにしたり、
「でもな」と疑ったりしないこと

実際に起こりえる話

あるかもしれないよ


自分を知っていく中で
まだ見ぬパートナーもこちらに
近づいて来てるのです


しかし、
何度話しても
何度書いても
具現化する方と
聞き流してしまう方に
分かれてしまう

3次元は分離の世界


具現化しない方も多いのです。
2つに分かれるものは
どちらかが必ず大きいのです。

近づいてみて くださいね

この話を実践すると
あなたがあなたに近づけます。

いつも 読んでいただき、
ありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まだ見ぬパートナーとの距離は
まさかまさか自分との距離だったなんて

周りの目ばかり気にして自分を置き去りにしてきたから
パートナーとの距離もこんなに遠く離れてしまってたんですね

ビックリだけど納得です
そして脱力です。。


こんな秘密を知って
今日もまたパートナーに1歩近づいて
2021年には逢えるといいな♫


中村達也研究員
響まくりのメッセージをありがとうございました!!

画像1

中村達也(なかむら たつや)音楽活動に没頭していた独身時代「男が与え守らなければならない」というイメージがある結婚には全く興味が無かった。それより、どうしたら少年時代からのアトピーが消えカッコ良くモテる様になるのか、どうしたら認められるのか、どうして人間関係はこんなにもうまくいかないのか、様々な悩みを解決する答えを探していた。そんな時MIROSSシステムと出合い、全ての事象はその中心に居る「自分との関係性」であると知り「自分」を理解したことでパートナーが現れ劇的に人生が変容してしまう体験をする。自分を知る為の鍵はパートナーが持っている!パートナーとの間にこそ全ての悩みや苦しみを一瞬で超えられる本物のエネルギーが存在すると理解。2009年ミロスアカデミー講師となる。現在はセミナーやカウンセリングの他、Lifeコースも担当。「パートナー間のジェラシーに苦しむあなたへ~嫉妬のメカニズムと解決方法~」というテーマで活躍中。二児の父でもある。

中村達也 講師ページ

🔶ミロスで子育て Child's eyeのnote

🔶恋愛・結婚・夫婦を研究するリレーションシップを楽しむ会のnote

🔶女性の性と生を大切に輝いて生きていく
Shining Reborn





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?