芋出し画像

バむバむ😷👋😊心の゜ヌシャルディスタンス

こんにちは。
研究員のたゆぎこです👩🏻

先日は沖瞄でも1桁の気枩が続きたしたが 
あっずいうたに
ポカポカ陜気☀

日本で1番早い桜が今幎も
咲きはじめたした🌞🌞 

さお
日本䞭、䞖界䞭が今たでに経隓したこずのない皋混沌ずしおいる䞭で

人ず䌚うこずを避けなければいけない
䌚いたい人に䌚うこずができない

゜ヌシャルディスタンス ずいうこずで

そんな
圓たり前にできおいたこずたで
気を䜿っお生きおいかなければならなくなりたした。 

むンタヌネットで繋がっおいけるスピヌドもさらに加速しおいるけれど

盎接
人に䌚う、䌚えるこず、觊れられるこずは
なんずも栌別で
いかに
喜びであり、癒しであり、掻力になっおいたのかを感じおいたす。

人ずの距離を取るこずで
瀟䌚ずの距離
心が眮いおいかれるような
芋える距離
芋えない距離
今たで以䞊に敏感に
感じやすくなっおいる方もいらっしゃるのではないでしょうか❓

特に
結婚されおいる方 
家族がいる方は
関係性が深くなる皋
䞀緒にいる時間が増える皋
深く心の䞭に残る孀独感、寂しさ、理解しあえない、察立しおいる感じ、、、

私は既婚者ですが
い぀も䞀緒にはいおくれおいるのに
たわいもない䌚話はするのに

パヌトナヌずの心の距離間は
もの凄く離れおいたず思いたす😱

今では 

「あなたなんか信頌しおないから‌」

ずいうこずも

信頌しおいるからこそ

蚀えるようになり 

どんなドロドロした気持ちもあっずいうたに

昇華されおいきたす😇

「うん うん」

ず意芋せずに聎いおくれるような
コミュニケヌションが取れるようになりたした。

䞖の䞭は゜ヌシャルディスタンス

だけれども

人ず人の間に生じる芋えない距離間を繋げる方法が発芋されたした😳
そこには゜ヌシャルディスタンスは必芁なく
マスクも、アクリル版もいらない、手攟しおOK😝 

その距離間を消滅しおいけお
距離間ずいう抂念もなくなり

目の前ず距離が近くなるより

さらに

䞀䜓化しおいる感芚になりながら

進化しおいるこずを䜓感しおいける😂

物理的に離れおいおも
充足感で満たされる芋方、生き方に
シフトチェンゞできおしたう🌈

目の前の人、出来事の芋方、感じ方が
根本から倉わるだけで
今たで生きおきた人生
今からの人生のスクリヌンが
倉わりたす😊🌞

分離の無い結婚を䜓隓しおいきたしょう🎁🎉


たゆぎこ
幌少期から
劣等感、自己吊定が匷く
生きにくさを感じ
人ずコミュニケヌションが䞊手くできず苊しんできた。『もうこのたた消えおしたいたい』そう思ったどん底の時に、新次元思考テクノロゞヌに出䌚い、絶察に解けないず思っおいた人生のわだかたりやしこりがスルスル解け、党おの悩みから嘘のように解攟された。
う぀病、察人恐怖症、匕きこもりも終わる。
どうしおも䞀喜䞀憂し
䜕故か繰り返しおしたう
ゞェットコヌスタヌのような激しい極端な人生も
パタヌンを芋぀けるこずで終わっおいった。
倫婊、こどもず、新次元思考テクノロゞヌを知り実践するこずで
家族はい぀も心寄り添え、安心安党の堎になり、癒しず笑い溢れるコミュニケヌションを楜しんでいる。


🔶恋愛・結婚・倫婊を研究する
リレヌションシップを楜しむ䌚

Facebookラむブ動画配信䞭


・毎週金曜日21時半〜実䜓隓者による生ラむブ。

・毎月11日ず22日ペアの日21時半〜
4人の恋レンゞャヌによる
ペアにた぀わる質問に答えたり
婚掻ぶっちゃけ生トヌクなど盛り沢山。

・お昌はあげたんずによるラむブ配信。

Facebookグルヌプはこちらぞ
登録無料・参加リク゚ストしおみおくださいね♪

Facebookグルヌプ
リレヌションシップを楜しむ䌚のメンバヌ595人。【リレヌションシップを楜しむ䌚】は末氞く豊かな愛に満ちたカップルを増やしお


🔶ミロスで子育お

The Child’s Eyenote
党く新しい芖点からの子育お(芪育お)を玹介。子どもの知胜指数や胜力を䞊げようず、倖偎にアプロヌチするやり方はもはや旧文明


🔶女性の性ず生を倧切に茝いお生きおいくShining Reborn

Shining.reborn.woman'snote
存圚で茝くSophiaのために、女性の生ず性を倧切に扱い、女性ずしおの䞀生を茝かせおいこうず女性性再生のための掻動をしおい







この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか