見出し画像

饅頭ごときで懐柔できたと思うなよ

別に不健康なだけですし、アルファベットの類でもないんで、ただのクズなんですねこれが。

ただ、アルファベットが付いてるのが異常なんじゃなくて、そういうのに一切当てはまらない人がスーパーマンなだけだと思います。
社会構造が悪い。

さて、そんなクズの言い分、聞いてもらいましょう。

同時に何かするとか普通無理ですよね。
話が長ければじっとしてられないし。
人の目を見て話聞けない。
中学で生徒会に入ったのは集会でじっとしてられないからってのもあります。
多分挙動不審だし、なんか知らんけど普通にバイトしてるだけなのにしょっちゅう大丈夫?って聞かれる。

なんでやねん。

さて、こんなネガティブスタートを切ってしまったのは、バイト3連勤してしまったからです。
本当にバイトってしんどいですよね。
やりたくないですよね。

何がしんどいってやっぱり客なんですよね。
変な客じゃないかずっと怯えてる所為で精神的に疲れるんです。それが肉体的な疲れにも繋がる。

良い客が居ても別にプラスにはならない。
だって私が考えて作った商品じゃないし。
売れようが売れまいが、最悪店が潰れようがどうだっていい。

というような、それに加えてもっと醜い心ばかりが膨らんでいきます。
これが社会経験値かぁ。

おもろないなぁ。

現代人に古代ギリシア・ローマの奴隷制を恐怖する資格はあるのか?

一見、自身で決定したかのような現在の生活環境。そこには生まれ育った環境や時代的な常識、流行が影響している。自己決定等の甘い啓発文句に載せられて、労働力市場で検品されている事実から目を背けたい我々。啓発文句は我々に責任を問う。

自由の代償として責任が挙げられるが、自由より責任が勝ってないか、コノヤロウ。

自由をくれ。
無償の自由を。

ところで、こういう思考回路で生きてますから、言っちゃえば私アナキストになりたいんですよね。無支配の者、anarchyを安易に「無政府」とは訳さないでください。

ἀν ἀρχή. 【アン・アルケー】
支配、行為、原理の観念を越えていけ。

周りは私のことアナキズムの人って認識だと思うんですが、思考だけアナーキーでも駄目ですから。アナーキーな生活をして初めて、アナキストと言えるでしょう。私はアナキストじゃないです。

秩序を尊ぶ、成長主義に準じる、お金の価値を重んじる。

約20年かけて刷り込まれた価値観から解放されて、いつか自由を至上の生き様に出来るまで。

怪獣の炎は我々の尻を焼く。
火のついた猿。


アイス食べたいです!!!