見出し画像

布団から抜け出せない

真夜中に39.3度まで熱が上がって寝れなくなって仕方なく頓服飲みに行ってからというもの38.5度くらいなら動けるようになってしまった。

甘えた父はしんどいと呟くが誰の看病もしなかったので、無視されている。
きっと本人はそのことに気づいていない。
みんな僕をいじめて、酷い!え〜ん!と思っているだろう。
情けないおっさんである。

他人のしんどさに耳を傾けられない人間が、優しくしてもらえると思うなよ。

コロナと生理が同時に来て悲惨な娘より。

出血大サービスである。


娘は病状が少し楽になると、インパルス板倉さんのネタを見て過ごした。

幸せそうである。

ぬくぬくしたお布団の中で、『パーフェクト太郎』を全編通して見る。
少し元気になる。
まだ時間はある。

私は板倉さんのnoteも好きなのでそれも読む。

至福である。

どうでもいいと思うが、私はインパルス、9番街レトロ、博多華丸大吉、金属バットが特に好きである。
静かにずっと笑っていられるようなタイプの漫才・コントが大好き。

まあ、ただ、虚しさが募るよね。
大学生の長い春休み。
何もせず布団の中で動画を見ている。

読むべき本もあるというのに。
健康だったら関東旅行に行けてたのに。
兼好法師。建康。


なんか何もかもがくだらんしめんどくさいんだよな。
というか、布団の中が最高なんだな。
極楽はここか。
布団から出た途端にテンション下がるもんな。
布団の心地よさは原始的な胎内の心地よさって感じがするよな。ぬくいものに包まれてる幸せ。
要するに生まれ落ちてからずっと下り坂ってことだよな。
人生ずっと下り坂。
にこにこしてるやつはみんな無理してんのか。




「そんなことはないですよ」


「幸せな人はみんなこれを飲んでいるんです」






健康青汁。


空腹と尿意が潮時。

アイス食べたいです!!!