見出し画像

土曜日はnote女子5人で新宿で食事会。

先月の異業種女子交流会で集まったお店でヴィーガンメニューを頂きながら、楽しい時間を過ごしました。

右手前から反時計回りに、あしびなさん、あつこつルシャルムさん、のりこさん、私、うのっちさん

のりこさんと、うのっちさんはお会いしたことがあるけど、あつこつさん、あしびなさんは初対面☺️

お二人共、柔らかで笑顔が素敵な女性でした✨😍

そして、あつこつさんから緑茶を頂きました🍵ありがとうございます💕

会話は終始スピリチュアルな内容でした✨(話に夢中になって、料理の写真をあまり撮っていません😅)

自分が今まで人に話したことがないテーマについて、共通の認識を持っていたり、目的が同じだったりと、ご縁のある方にはいずれ会えることを改めて実感しています。

あっという間に時間が過ぎて話は尽きませんでしたが、あつこつさんと、あしびなさんが来月早々はなカフェに来て下さいます😄

楽しみにしています〜💕


🌺はなカフェ5月のメニュー✨

#note女子会
#スピリチュアル
#はなカフェ
#ヴィーガン
#グルテンフリー
#予約制
#雑司ヶ谷駅
#高田馬場駅
#祈祷師
#龍神
#北斗七星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?