見出し画像

八白土星の「なんでもいい」は信じない

せっかくnote始めたので、バナー作ってみました。

そこで出てきた、my 八白土星ダマシイ。

こだわりが強い八白土星。
いろいろ気になる八白土星。
自分がやりはじめたことなら、こだわらずにはいられない八白土星。


とりあえずなんでもいいから、
適当に作ろうと思った自分に言いたい。

「お前のテキトーやなんでもいいは、ちっとも何でもよくない!!
 いい加減に気付け!」




いやでも、相当手抜きしたよ。
テキトーにしたのよ今回。

そりゃあプロから見たらこだわったなんておこがましい。
(すぐプロや一流と比べようとするのが、八白土星あるある
 ↑この時点で本気でおこがましいことに気付いてない)


ほら、こんな簡単なやつ。

画像1

・・・とはいえ、どうでも良いけど
八白土星の人にだけやたらと共感が得られるであろうウラ話を書きたい。

この吹き出し選ぶの、めっちゃ時間かかった。


テキトーに吹き出しつけたいな。
なんでもいいんだよね、吹き出しなら。なんかフリー素材ないかな~?
→ 自分が持ってるフリーの素材集を見る。
 テイストが違うので気に入らない。

フリー素材を検索する。
素晴らしいサイトに遭遇する。

画像2

フキダシデザインさま

こんなにあったら、使いたいやつあるに決まってるじゃん♪
いそいそと丸いふきだしのページを確認。
→ こんなかんじ、ちょっと惜しい、
 えーと・・・

 何でもいいって言っときながら、全部見てもこれってやつないじゃん!!


ここでやっと気づく。

これはただの八白土星だ。
良く出る症状だ。

もはや発作みたいなやつだ。

これ、仕事じゃないから。
これ、本気で趣味でテキトーに力を抜くためのやつだから。

よし、これでいいってことにしよう!!

っていうことで、やっと作った。

よく見たら、余白の感じとか文字とのバランス、角度、すごく修正したい。



だけど、
それ全然どうでもいいやつだから、自分!!

そっちに時間使ってる場合じゃないから。

そんな八白土星あるあるな葛藤を潜り抜けて、現在に至っている。
(でも記事書くことにエネルギーは使っちゃう。)


しょうがないよね。人間だもの。
八白土星だもの。


個性や星のこと、もっと知りたい方はこっちでは
ちゃんと書いてます。
↓ ↓ ↓
占いとアロマのことを書いているアメブロ

八白土星はこんな人

自分の星を調べたい方も参考にしてね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?