目指すこと

今の生き方に満足してますか?
私はずっとYESって即答できないでいました。
大学卒業後4年働いた会社を辞めて、憧れていた建築の勉強をやり直して、今は建築の仕事に携われているのに、それでも自分の生き方に満足できていませんでした。

自分の行きたいように生きたらいいというけれど
それは一体どういうことなのだろうか?

改めて考えるようになりました。
勤めていた事務所も辞めて、やりたい仕事だけをやることにして、まだまだ自分の生き方というものを見つけていないけれど、色々実験しながら励んでいます。

そんな私の今までの流れやこれからについて少しずつ話していこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?