見出し画像

週刊女性・ジャニーズシュークリーム全力投球批判記事を削除w

ジュリー景子はお気に入りの記事はひっそり削除させる。
井ノ原も責任取らないし、本当にどうしょうもない事務所ですね。

謝罪したらしいけど文書上だけで、ワイドショーは扱いなし?


ジュリー管轄のサンジャポではやらなかった模様

井ノ原も所詮ジュリーのお気に入りなので、媒体はそんなに叩かない。

美少年は処分してくれと懇願したらしいが?

絶対処分するべきだと思うけどね

不倫のマッチには処分を下して、器物破損罪は処分しないっておかしいでしょ。

でも記事をこうやって消させることの圧力の方がもっと怖いよね

パワハラ脱税事務所


sakujyoヤフーニュース
ライブドアニュース


ちなみに那須本人は昨夜のVS魂3時間SPに平気な顔で出演

お咎めなしである。

人によって処分があったりなかったり

パワハラ事務所の典型

大西流星の性加害問題は問われることなく24時間テレビを迎えるのだろうか?


マスコミも本当にしょうもない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?