見出し画像

紅白でジャニがいないとか言ってるけど

このメンツ。いつもの芸能村のメンバーじゃないですか。
アミューズの大泉の歌とかエレファントカシマシとか
けん玉野郎とか純烈とか
アミューズ、バーニング、音事協、音声連の皆様でしょ
水森かおり、三山ひろし、ゆず、山内惠介、藤井ふみや。JUJU
どのくらい売れてるのでしょうか。
持ち回りだよね。
ジャニーズ憎しでみんないつものメンバーだって理解できない。
有吉なんて上島竜兵に自殺しろだの死ねだの言い続けた悪魔ですよ。
東京オリンピックに出まくった太田プロ
トライストーン、JYP HYBE(韓国)ソニーで埋め尽くされてる

とくにソニーとユニバーサルの多いこと
これは毎年のことでね。
国民の皆様があまりにも調べないので、結構やりたい放題の紅白
NHKは特定芸能事務所と特定レコード会社と談合してるのでしょう。
ソニー系14、ユニバーサル系11、韓国系5

https://www.wasteofpops.com/entry/2023/11/14/000000


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?