【追記型レビュー】稼がせくんのTips【 稼がせ君流 AIライティング 】〜9000万円稼いだ禁断のカンニングペーパーで、ツイートとアカウントを無限量産して荒稼ぎする方法〜

はじめまして。「れい」と申します。

このnoteでは、10/1に発売された稼がせ君AIライティングのレビューをお伝えします。Xでの副業は完全初心者🔰なので、実施した結果を徐々に追記していく予定です✨

私の自己紹介
●Xでの副業は完全初心者🔰
●Xを使ったマネタイズで0→1を目指しています✨

1.稼がせ君AIライティングを選んだ理由

私はXでの副業は完全初心者です。元々、何か発信したりもしてこなかったので、何をポストすればいいのか全然わからない状態でした。文才もなく学校の感想文などもとても苦手でした。

AIを用いたライティングなら機械の力を借りれるので、「初心者の私にもできるんじゃないか?」、と思い、思い切って購入しました。

ただ、AIの力を借りたら、「全員が同じポストになってしまうのではないか?」「本当にマネタイズできるのだろうか?」と不安もありました。

2.不安の払拭

中身を読み進めていくと不安は全て払拭されました✨

AIライティングのノウハウは半自動化です。つまり、AIの力+自分のエッセンスを加えることで、全然オリジナリティが出せます。

自分のエッセンスを加えるって難しいように感じますよね?
私もそうでした。

このコンテンツには作成者の稼がせ君のカンニングペーパーが付いてくるので普段どのように考えてポストしているかが細かくわかります。つまり、プロの思考をのぞき見できるってことです。

更にどのように進めていけば独自性を出せるのかロードマップが書かれており、これなら完全初心者の私でもできそう✨と感じました。

3.最後に

実践した結果は徐々に追記していく予定です✨

完全初心者の私と一緒に頑張っていただける方は是非一緒にやりましょう!

最下部にリンク🔗を貼っておきます。無料部分でもかなり有益です!
※以下はアフィリエイトリンクです。

アフィリンクから購入していただいた方には以下の特典もお付けします。

【応援いいね&RT】
【私が実践している上で、やってよかった点など共有】

最後までご購読ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?