普通の人が分からない

ADHDで物覚えが悪くてモタモタしてて仕事ができないから罪悪感で毎日死にたいと思う。

仕事を辞めても復職が怖くてできない。貯金が尽きる前に死ぬしかないと思ってしまう。

被害妄想がひどくて暴力や怒りのコントロールができないうつ病の父親とそれを「病気だから」と容認する母親に耐えられなくて家を飛び出しほぼ音信不通の生活を送っている。自分を人間のクズだと言った祖父の死に何も感じない。

魅力的に見える人は居るが、人を恋愛的な意味で好きになることはできない。パートナーが人生の標準装備だと思えない。「女性は男性と恋をするのが一般的」などといった性別に固執する気持ちが分からない。セックスで痛み以外を感じることができない。


普通の人を理解することができない私が生きていく資格は多分この世には無いのだと思う。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?