見出し画像

数秘による自己理解

新年初は数秘セッションの
ご依頼でした✨

全てチャットでのやり取りでしたが
数時間、じっくりと
見させていただきました。

詳しくは話せませんが
とても愛に満ちた方でした😊

数秘セッションは
その人柄が滲み出てきますので
とても興味深いです。

今年もさらに素敵な
人生となりますように✨

****************

(お知らせ)
数秘で自分の持つエネルギーを知って
自己理解を深めてみませんか?

有料ですので
今、自分に真剣に向き合っている方
にお勧めしています✨

あなたの
生年月日(西暦から)と
生まれた時のお名前が必要になります

やり取りは主にLINEでの
チャットとなります
プロフィールのリンクにありますので
お問合せください!

見させていただくのに
数時間かかりますので
チャットの方が、好きなタイミングで
会話ができて、記録としても
見返すことができるのでお勧めです

コーチングをベースに
あなたの事を沢山聞かせていただき

あなたの持つ数字のエネルギーと
現在の自分との認識の差を確認しながら

これから向かうべき方向性や
心の持ち方のヒントが得られるよう
対話を進めていきます

もしご興味がございましたら
DMまたはメッセンジャーへ
ご連絡ください。

★最後に
今回のクライアントさんの感想を
掲載させていただきます
(許可いただき感謝です😊)

****************

感想
✨数秘を受けてみて‥✨

透視されてるように、
当たっていて驚きました😄

人は生きていく中で、
毎日色んな人と出会い‥
色んな出来事を繰り返して生きている。

その中で自分に違和感を感じたり、
あれ?なんか上手くいってない・・
と思った時に

一度立ち止まって
自分を見つめ直すといった振り返りが
出来るような気がします。

改めて、毎日世間に揉まれて
生活や仕事をしていく中で

自分を見失い、
迷子になっていた事に気づきました。

これからは、迷子にならないように
立ち止まって自分を探しだす事ができる。

そんな気になりました♡
****************

#数秘  
#自己理解  
#コーチング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?