見出し画像

令和の仲人ランチ会in 石狩さん

去る、12月9日、令和の仲人のランチ会を石狩さんにて開催しました。

界隈で有名なリバたんと、たかこと、スタッフのりえ&はなと共に、
総勢13人でゆるゆるおしゃべり会でした。


なんとも居心地の良い石狩さん

絶品のカキフライランチをいただきながら、しばしおしゃべり。

自己紹介から、たかこからは界隈婚活事情など、かなり赤裸々にお話ししましたよ!

まずは、パーティや、飲み会、ランチ会などで、界隈の知り合いを作っていくことから始めてもらって、
非接種の輪をとにかく広げていきたいと思っています。

2024年からは、非接種婚活も新たなフェーズに入ります。
(とたかこは予測しております。)

この中でパートナーを勝ち取っていくのは誰でしょうか。
本気で活動を始めませんか!

本気のあなたをたかこは待っています^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?