見出し画像

懐かしい物発見

年末の大掃除をしていたら、約21年前の往復はがきを発見!

解る人には解るモノだ。

このはがきが来てると言う事は、『競馬学 西澤理論テキスト(有馬記念編)』を購入している事になるが、購入したという記憶が無いのだが・・・orz

健忘症になっているのか?
当然このテキストも無い。
引越し時に無くしたのであろうと思う。
どんな内容だったかも覚えていない。

このはがきを持ってると言う事は、この特別講習会には参加しなかった事になるが。

翌年の2003年日本ダービー講習会には参加した記憶がある。
勿論、日本ダービーテキストを購入してだ。
確か¥50,000-だったはずだ。

どんな凄い内容の講習会なんだろうと期待に胸を膨らませて日本青年館まで行った記憶がある。

しかし、期待に反して内容がイマイチだった記憶しかないのよ・・・orz

サポートよろしく! 頑張って記事書いちゃいます!