見出し画像

回顧

取り敢えず先週の菊花賞から回顧してみようと思う。

何故か的中はこのワイドのみ・・・orz
何故3連複を買っていなかったのか意味がわからない。暫く自己嫌悪に陥り自己批判をしていた。
夕日に向かって走りたい気分だった。
海の近くに住んでいたら間違いなく海岸沿いを走っていただろう。



こちらは兵庫クイーンカップ。
10.27(金)園田19:55発送のナイター競馬である。
菊花賞のダメージがだいぶ癒やされてきた感じだ。


よし✌️
天皇賞(秋)前日の東京メインレース、アルテミスステークスで3連複3連単の的中である。
この勢いを維持して天皇賞(秋)も仕留めたいものだ。


不本意ではあるが馬連と馬単の的中である。
JRAのトラップに引っ掛かりドウデュースの罠に食い付いてしまったのが悔やまれる。

天皇賞(秋)の考察2において、天皇陛下を卑下する様な記述をしてしまい深く反省している。
日本という国家を統治してきた歴史的英雄でもある天皇家=皇室には畏敬の念を抱いている次第である。
古の時代において朝廷が北と南に別れて南北朝時代を経て現在に至る訳だが、今の天皇陛下が北であろうと南であろうと天皇家の血筋には間違いないので敬うのみである。
筆者(自分)の家系も清和源氏なので清和天皇の支流になる。超超超薄い天皇家の血筋を誇らしく抱きながら今後も頑張りたいと思う。

サポートよろしく! 頑張って記事書いちゃいます!