見出し画像

「忙しい」という言い訳

どうも、れい和です。

お久しぶりです。

引越しだったり手続きだったりで、正直忙しかったです。ごめんなさい。

引越しが決まったのが急だったのもあり、無事引越しをできた自分を褒めたいくらいです。

が、noteを更新をできなかったのは僕自身が悪い気がします。

1日更新を損なったあと、その次の日に更新しなかったのです。

毎日更新が無理なら、1つの文章を二日に分ければ空き時間で投稿できた気がします。


できるかできないか。

0 or 1

で考えてしまっていたのだと思います。

もはやその考え方では2進法を行っているコンピュータと同じです。

せっかく人間として生まれたのに。

多分これからもバタバタしていて忙しいとは思いますが、反省して毎日0.1でも継続するようにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?