見出し画像

太ったのでサボり


太った。

今日温泉に行った時に体重測ったら62.5キロだった。

うん太ったわ。
4キロくらい太った。

これはまずい。
きっと同僚とラーメンとか食べに行きすぎたのと、コロナでの自粛が緩くなってきて、何かと呑む機会が増えたからです。


悔しいのでnoteを利用して痩せます。


ダイエットについて調べて、色々試して、成果報告もしてみます。

なので今日のnoteはサボります。
シリーズものの準備時間っているよね。

ごめんなさいね。


~おまけ~




~カエル苦手な人閲覧注意~





画像1


擬態してたカエル。

踏みそうになった。

小さい時は触れたのに、大人になってなんか怖くなってた。

セミとかも手で捕まえてたのに今は怖くて仕方ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?