見出し画像

ジョジョが読める!使い方が難しいアプリ

どうも、れい和です。

僕の大好きな漫画ジョジョのアプリについて。

人気マンガ

『ジョジョの奇妙な冒険』

シリーズが無料で読めるアプリを紹介します。


それが

『ジョジョの奇妙な冒険公式アプリ』です!

画像1


そのままのネーミング…

それもそのはず。

このアプリ公式なのです!

僕は漫画アプリってなんか罪悪感があるんです。好きな漫画になればなるほど…

ただこのアプリは

「公式様公認!」

それなら読むしかないと思いました。

ちなみに僕はすでに5部までは全て読んでます。
今このアプリで6部を読んでいます。


〜使用感〜

☆☆☆☆☆

最悪です(記事読むの辞めないでね)

アプリを開いても読み込むの遅いし、途中の操作でもよく固まります。

簡単にジョジョが読めると思うな

という公式様の波紋の熱いビートを感じます。


〜読める頻度〜

★★★☆☆

一日3話〜4話くらい読めます。
10秒ピッタリを当てると無限に読める裏技はありますが、これは暇な人にしかお勧めしません。

ほぼ無駄ァ!です。

画像2

別でストップウォッチを用意しても全然失敗します。暇な人、どうしても読みたい人はどうぞ。


〜満足度〜

★★★★★

ジョジョが面白いから。


正直アプリとしてはクソレベルです。

色んな機能を詰め込みすぎてます。

漫画を買うお金がない人
忙しくて一日2〜3話がちょうどいい人
ジョジョ読んだことない人の試し読み

こんな人にオススメです。


〜使い方〜

これを守ってくれたら、時間を無駄ァ!にせずに読めます。どちらかと言えばこれ以外しなければですけど。

1、漫画のみを読む
イギーと遊んだりしない。
意味ないです。(笑)

2、モノクロを借りる
カラーがいい人は読めるペースが落ちますが、どうぞ。

3、今日の名言を読む
1日1回だけコインが貰えます。

4、動画を見る。
1日1回だけコインが貰えます。

以上です。


〜しない方がいいもの〜

「コインを貯める」

効率激悪すぎて、無駄無駄無駄です。

大人しく待ちましょう。
例)ティックトックを初回登録+一日で50回以上動画を再生しろ…など

画像3


「地図」・「最新情報」・「イギー人間に飼われる」

触れてしまったらアプリを落とすレベルです。アプリの使用感が悪いので無駄な負荷はかけてはダメです。

クイックアクセスで読みたいものだけ読みましょう。

画像4

要は、無駄なものは省いて一日2〜3話漫画を読む。それ以上は欲張らないことに集中すればいいアプリだよって話でした。

ジョジョ面白いんじゃ〜

全然わからない人は3部とか読めば、結構面白いと思います

ほな!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?