見出し画像

神保町寄席🐳JODAN


안녕하세요


1/25~1/27の日程で韓国旅行に行ってきました🇰🇷
それで、
京都の令和ロマンくんの新年会やルミネのフェニックスライブは断念したんですけど……
なんも考えず1/28の神保町のチケットを取ったら帰国翌日だった(((^-^)))
セーフだけどアウト((((((^-^))))))

本日は午前中、
まあまあご近所の

市川文化会館

市川でライブあって、
チケットもあまってたぽいけどさすがに起きれる自信なかったから参戦せず🙅🏻‍♀️

にしたのに、

신오쿠보

ちょっと早めに家を出て韓国の余韻で新大久保に寄るなどした🇰🇷
(なにしてんねん)

うろうろしてたら時間なくなってご飯食べられなくて、
自販機で干し芋買って小腹を落ち着かせました🍠

本日のお品書き

わたしの本日の参戦は15時からの寄席とJODANの2ステ。
ノーマークだったけど、
4周年記念のネタフェスティバルにも令和ロマンくんでるんだったのね🤔

ここから先は

1,370字 / 7画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?