記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

またこれたね、JORDAN

神保町はキャパが狭いので、
JORDANはほんとにほんとにチケット取れないから…
もう神保町は行く事ないのかも😢
と思ってたらチケット取れました😃

ルミネから神保町に移動して、

🍛🥄

どうしてもカレーたべたくてボンディさんへ
結構時間ギリギリだったので飲むようにカレーをかっこんで劇場へ🏃

久しぶり!

カレー屋の前でケータイ落としたから、 
カメラ起動した時こうなって終わった!とおもったけど、ただレンズが汚れてただけでした。

JORDAN

嗚呼……ほんとに久しぶりだな
だれですか?鉄人小町。

D列センター

だれですかとかいってゴメン
鉄人小町おもろすぎましたwwww

ウォーターサーバーの空のボトル鳴らしながらでてきてくそうるせーwww
住友とかいう人ずっとへんだった(((^-^)))

JORDANスタート!
って言ったらガネが走ってきて、
暗転して、令和ロマンのネタが始まります!
じゃないんですよwww

令和ロマンくん
共学
なんかいろいろバージョンアップしてた!
恋愛のるーぷ??
ABCはこれでいくのか?

サンタモニカちゃん
CMソング
全体的に和風
サンタモニカちゃんてPOPでキュートだけどネタが古風よねぇ

ヨネダ2000ちゃん
JORDANて新ネタライブだったの?
ヨネダちゃんだけ諸事情によりアリネタとかいう説明がありました🪿💭
すきなネタ🪿🪿

ムームー大陸さん
しるネキー🫶
肉じゃが給食ほどつくりすぎたナベちゃんと
墓つくりすぎたしるネキ┏┛墓┗┓

インテイクさん
ごま油かけたらうまい
鈴木氏はいつも怒ってるなw
それでいんだけど。インテイクは。

世界クジラさん
まいごセンター
和泉ってふたごなの?
光宙ぴかちゅう
Tシャツってかいてあるポロシャツとか
Gパンてかいてあるパーカーやばすぎるw

アケガラスさん
KINGBOYまじカッコいんだけどさ
ワードはいろいろ面白いんだけどさ
なんか間が合ってないかんじすんだよなぁ🤔

鉄人小町さん
結婚式
住友とかいうひとずっとわけわかんなくてくろわろたwwww
最終的に「クマに襲われた」とかいってパンイチででてきた(((^-^)))

コーナー!
楽屋のモニタの画質が荒くて住友さんが全裸ででたかとおもったくるまさんw
ナベちゃんずっとうるさいのにケムが拾っちゃって、お前の責任だぞ!とか責められるしまつ

みんなでお絵描きクイズ🖍
途中で答えが分かったマイムちゃんが「かかなくていい!」とか言っちゃって、描こうとしてた愛ちゃんキョトン
🚗「都知事選もあるし」
🐳「グラタンをあたためる」
は???w
最終的に住友さんが答えの文字をかいてしまったのでボケチームの反則負け❌

ぜーーーんぶ含めて23期最高だった🤦‍♀️

罰ゲームでポールちゃんが最後まで舞台に居たのに、すぐにロビーで手売りしてた😯
…世界クジラもでるやつだったかな
予定合えば勝ってけばよかったな😢😢😢

ロビーでだれか居てもいつもわたしはこう!!!!


BADEND



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?