見出し画像

カウントダウンチーノ2324

1ヶ月ほど前、
チケット先着発売を寝過ごしてしまって…
翌日お譲りがでてたのでチケットを譲っていただいたもののチケットにQRコードなどの記載がなく、
ほんとにこれで入場できるのか??
詐欺られた???
と、
不安な日々を過ごすことになったお笑いクソニワカ愚民のわし🧌

果たしてチーノとはなんなのか?
会場に何時にいけばええんや?
愚民には難易度高めのミッション。
それがチーノ。

いろいろ調べたら、

どうやらチーノっていうのは整列を中心に活動している催しのようでした🫠

…整列を中心に???
と混乱してたら、
イベント前になったらX(旧Twitter)でおしらせしてくれた🥰
やったー!
と、いうことで無事整列&入場に成功✌️

(((^-^)))

整番70番台でしたがなんか最前あいてたから座った(((^-^)))
え((((((^-^))))))
M-1直前にこんな贅沢していいんですか(((((((((^-^)))))))))

ハム太郎のうたと

M-1MVのうた連続で聞かされて情緒へんになった🥹

ここから先は

1,215字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,422件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?