記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ビプラン下北沢

チケットとれちゃいました👏
アンガールズさん主催のライブ。
ワタナベエンターテインメントのみなさまの中に、
令和ロマンくんやかが屋さんやや団さんがゲスト!

ル!ミ!ネ!4!!

きょうは仕事だったのでルミネおあずけ。
ルミネのすぐ側で働いているので来週以降の発券にだけルミネに寄り道( ˇωˇ )
よるの部と下北沢どっちも行った人いるのかな🤔
むりか。
そのうち休み取って平日ルミネ4ステやりたい。

ほとんど乗らない小田急線にゆられ、下北沢へ。

けむ。

小劇場がたくさんあってカルチャーな香りのする町。
仕事終わりに行ったのでご飯食べる時間なくて残念😢

2列目しもて

なんか良席だっただよ。
ありがたや🙏


アンガールズさんのMCからスタート!
アンガールズさんは新ネタ2本
単独は4年振りだそうですよ

豆鉄砲さん
ツッコミのひとくるまさんとうちの上司を足して2でわったかんじだな(しらん)
名前、ホセ(((^-^)))は??
修学旅行についてくるカメラマンのおじさんのはなし
そんなひといたっけ?
いたんだろうなー写真買えたもんね
言われてみればありがたい存在ですね😇

えびしゃさん
山梨と静岡の境にあるスポーツバー🍻
え?
サエキさん25!?!?
ちがうじゃん。40の風格じゃん。
……25歳の若者の裸見ちゃったのかよ🫣

金の国さん
イロモネア
観覧は自殺志願者をスカウトしてて、ナンチャンのポケットマネーで運営してたってw
なんてこった!!
すんごい発想!すんごい演技力!!スッキ!

アンガールズさん①
業界やめたひとが田舎帰ってきた
山根さんが歯が出てる喋り方なのなんでか回収されず謎🤔
結局なんだったのか🤔
ゲットアロングトゥゲザ-

令和ロマンくん
ヘッドスパ
こっちが寝たらサボってんだろ?w
くるまちゃんヘッドスパいってそうすぎるwww
癒し~🌙みたいなとこはサボってて、
中国人ががんばってます💪🏻みたいとこはサボってない
は????
てか、ツカミで🚬の歯にデコピンするなどして、
昨今、口腔内を手で触りすぎでは?

かが屋さん
定期失くした
地獄の空気やん!
加賀さん髪サラッサラのピュアボーイすぎた✨
まじ演技力エグエグのエグ
エグでした!!!

や団さん
かけひきおじさん
伊藤さんサイコすぎる(((^-^)))
かけひきうますぎて外食に金はらったことないとか、発想が神
……え?
や団が40代でえびしゃが20代なのへんくない?

アンガールズさん②
鬼嫁
すてきなお家に住んで、お似合いの夫婦だとしても、
幸せかどうかなんてわかんないよね
BADEND

コーナー!!
ジャンガジャンガを買い取ろう!!

アンガールズのふたりが買い取りたいとおもうようなジャンガジャンガを考えるそうです。

ジャンガジャンガとは、
日常をすくい取る、そんな一瞬のこと(ニュアンス)

なんだかんだで採用してもらえず、田中さんにダメだしされちゃうみなさん
(ダメだし先生かよ)

令和ロマンくんは
🚗(^-^)
🚬あ!藤井隆さんだ!
🚗🚬ナンダカンダナンダカンダ……
藤井隆に似てる説、もうイロメガネでみちゃっててわかんないんだよなー

じょうずに日常をすくいとったかが屋さんが1万円ゲットです!!

わちゃわちゃしながら、かが屋さんと令和ロマンくんが仲良さそうにしてて微笑ましかったな😊
豆鉄砲おもろいね!
もっと評価されるべき!!

と、いうわけで、
もりだくさんなライブでおなかいっぱい!!
コーナーもあって楽しかった😮´-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?