記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

横浜開港祭▶なかのzero

サンドさん主催?の

はったり?

ライブのチケットを確保していた6月2日

横浜開港祭のよしもとステージの出演情報があったけど、詳細不明で座席がどうなのかわからず…
天気もよくなさそうだし迷ったけど、

ステージ

とりあえず横浜へいってみた。

どうしたら前方の着席エリアに食い込めるのか分からず、

牛すじ丼

ちかくの屋台でメシかって芝生の上で食す。

ダンスステージがおわって客のいれかわりがありそうだったので、

愛ちゃんのおへそはどこ?の時間

なんとか着席エリア確保!!

イワサキさん
おばあちゃん
ナイチンさん

エバースさん

なんかとっても神保町😇

×100

これは100倍ズーム令和ロマンくん(GALAXYの限界)
名探偵コナンからのちびまるこの巻だった🐷

れーろくんとおばあちゃん

ちびっこだけ参加できるじゃんけん大会(ずるい)の途中で雨降ってきちゃったけど…
ネタ中はなんとか天気がもってよかった!
あー!行ってよかったァ!!!

イベントがおわって、中野へ移動🚃

5列目しもて

見やすい席でありがたいの極であります🙏

マイファザーくん

前説マイファザーくん

20年以上続く「ハッタリライブ」のグランドフィナーレだそうでして、ゆかりのある芸人さんがたくさん出演
ネタ時間2分😯‪ ̖́-‬︎

りあるキッズの安田さん
YouTubeよく見てたから生で見れてうれしかった!

「ヒッキー北風からげんしじんまで10組続けてどうぞ!」
とかいうパワーワードw

あらびき団でだいすきだったふとっちょカウボーイさんとか、
男か女かわからないああ〜しらきさんとか、
知ってる人から知らない人までたくさんの芸人さんを見て…
わたしのすべてのはじまりの去年のキングオブコントの予選の観覧に行った日を思い出したw

シークレットゲストの吉田ヒロさん
チチクリマンボの人だ!
なんだかものすごいレアなのでは!!!

最後のブロックは令和ロマンくんから。
ネタ時間は長めの模様🤔
くるまさんなぜか上白Tシャツで登場。
横浜からのタクシー移動で荷物多すぎてタクシーにジャケットおいてきちゃったって(((^-^)))
個人タクシーなので終わりです、じゃなくて((((((^-^))))))
見納めか?(みつかるといいね)
ネタはラーメン屋さん🍜
ワンオペの謎ラーメン屋なのに最後のみんなマジだれやねんwww
よしもとの劇場じゃないから初見であろう人が多い中で、爆ウケしてて誇らしかったヨ👏
きょうも面白くてありがとうね😢

シークレットの兼光タカシさんは美輪ももたろう
おじいさん麒麟田村さんver

お見送り芸人しんいちさん
愚痴www
ってかわるぐちじゃんwwww
よくないよ!!

ナイツさん
みずたにーっぺいw
ずっとおもしろいなぁwww

青木さやかさん
ネタやるの20年振りだって!レア!
エンタの神様をかんじた
アルトリコーダーうま

サンドイッチマンさん
最前に小島さん(サンドさんTO)おったw
すごいなぁ…小島さん
犬の散歩のネタ🐶

この時点で2時間!
マリーマリーさんでてきて、まだコーナー?がある模様

ハッタリライブのゆかりの方々でステージはぎちぎち
そんな中に令和ロマンくんもお邪魔してました
サンドウィッチマンさんは最初トリオだったそうで、元相方さんが来ていたり、
初期に出てた芸人さんでいまは社会人してる方も多数。
わたしも初めて来たので、同じタイミングで「ほー🤔」となってておもしろかったw
🚗🚬でひそひそなんか話してもいたな?ニヤニヤ
サンドさんが自由すぎて途中、巻きのカンペが(((^-^)))

SMAPのデビュー曲にのせてゆかりの人々や場所が記されたエンドロール
(桜塚やっくんの名前もあって感慨深かった😢)
(なんでSMAP?)

21時30分終演((((((^-^))))))
2時間半たーーーっぷりでした🍚

横浜では久しぶりに神保町を感じ、
中野ではいつもとちがうお笑いを浴びて、
充実した一日でありました( ˇωˇ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?