記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

立ち呑みフーちゃん

ルミネよるの部から意外と時間なくて…
無印を彷徨いてたら時間が経ってしまった😳

O列センター

後ろの方だけどなんとか確保できました😅

フーさんのお店に常連さんがくるようです🤔
ヘンダーソンさん幕張から駆けつけたそうで、
人身事故の影響で、フーさん3分前に到着したそうな💦
おつかれさまですよ。
千葉→新宿はと遠いすよね😢

みんなお酒飲みながらトーク🍻
ほぼ麦
ケムハイボール
くるまさんが成城石井でかってきてくれたおつまみ
カズチー トマトしゅうまい あとなんだっけ?

主に、
フーさんが酔っ払った時の話と虫の話
原田大雅1回スズメバチ刺されてるから残り1基
いちばんモテる虫はカブトムシ
虫のM-1ムシキング
芸歴制限でカブトムシは出場権なし

とかなんとか盛り上がってたら時間なくなってきた(((^-^)))
21時15分を過ぎるとエスカレーターが止まって7階から階段でおろされるぞ((((((^-^))))))

みんな舞台上で酒飲みながらネタ!

いつかのザイマンドックミリオネアを思い出しました。
演者が芸人のネタみてるとこってなんかいいなぁ( ˇωˇ )
そして、ちゃんと出囃子鳴ってわらっちゃったw

令和ロマンくん
自分に歌ってると思ってきいてみよう🎧´‐
backnumberとは逆で🚬の歌声堪能できる良ネタ️⭕️
最後はアッコさんのうたを全員で大合唱🔔

ビスケットブラザーズさん
コンテンポラリーダンス
原田大雅おもろ
金さんあっかー
しもてにいるみんなのヤジおもしろかったw

ヘンダーソンさん
フーさん酔ってるじゃんw
ふたりでなかよく石焼き〜イ〜モ〜🍠

バタバタでエンディング!
今度は90分にするって😊
もっと演者べろベロなの見たい🤤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?