初級概要

投稿3つ目にしてなんと
まだ攻略記事かきません。

初級の内容

初級では対CPUレベルでのテクニックを紹介します。
とはいえ偉大な先人の方々がブログにまとめていたりもするので
現状そちらの方が詳しく書いてあると思います。

いたストの対CPUは基礎さえできていればだれでもSランク相手でもそうそう負けなくなります。
逆に言うとCPUに負けないなと思える頃には基礎はマスターできていると思ってよいでしょう。

いたストの技術天井

いたストのテクニックがどうこう言っていますが、
いたストの技術天井は他ゲームと比べて非常に低いです。
おそらくほとんどの人がCPU戦で負けないレベルにはすぐなれますし、
上級くらいまではすぐ技術力がつく人が多いです。

そしてこのゲームは上級くらいになれば十分楽しめます。
また、ゲームのシステム上強い人が100パーセント勝つ訳ではないので
初心者であろうとすぐに上位勢と勝ちを争えるくらいにはなります。

敷居の低さで言えば他ゲーとは比べ物にならないくらい低いかなと思います。

初級で目指すこと

冒頭でも触れましたが、初級ではCPUに負けなくなることを目指します。
まずはCPUと対戦数をこなして、自信をつけましょう。


よろしければサポートお願いします。もしサポート費が頂ければ大会運営費用などにします。