見出し画像

幸せもつかの間

とても久しぶりにここに来ましたっこんにちは
北海道は不安定な気候が続いてます。

雪は降ったり降らなかったりで、全然寒さに慣れません。、

私は夏よりも冬派です。
皆さんはどっち派ですか?
結構別れそうですね、、、
まあ、そんな前置きはいいとして()
最近の出来事をまた話そうと思います、

前回、前々回とは違い、今回はハッピーなお話です。

というのも、最近、想い人が出来まして、とても幸せな毎日を送っております。
今はコロナが増えてきていて、
わたしは絶賛自粛生活中なんです。。。
なので、遠距離恋愛みたいな感じになってしまっています。。

通話をしてもLINEをしても
「会えない」というのは魔法の言葉のようで、何をしていても寂しさが募るばかりです

幸せだからこそ この想いは
「とてももどかしいなぁ、、、」って感じます

好きな人と一緒だと時間はあっという間に過ぎてしまいます。
皆さんもその一瞬一瞬をしっかり噛み締めて大切に生きていきましょぅねっ
(なんかの宗教みたいになっちゃった)

こんな感じで今回は終わりますっ
ではまた、次回👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?