見出し画像

〈活動再開のお知らせ〉

読者の皆さん、どうもお久しぶりです!
西園寺です。
この度は、急遽活動を停止していた件についてお話します。

活動停止の理由

自分自身、活動を停止していた理由が複数あります。
1つ目は、「成績が低迷していた」ということです。
宝塚記念を最後に、「26連敗」という不名誉な成績を残していました。その為、本来は投稿したかった「サマーシリーズ」は
読者の皆さんにご迷惑がかかってしまう可能性があったので、活動をインスタの「夏休み企画」のみとさせて頂きました。

2つ目は、「競馬と自分のすべきことを両立できていなかった。」という点です。
これ自体は、完全に私のミスなので読者の皆さんには関係のないことなのですが、
両立ができていないために生活リズムを崩してしまい、体調を壊す時期もありました。
そな両立をもう一度夏で立て直す、という
所でも停止していた理由となります。

再開の理由

自分の「26連敗」を止めてくれたのは
8/12(土)新潟5R:2歳新馬戦でした。
分かる方なら分かると思いますが、そのレースにはイクイノックスの半妹、「ガルサブランカ」が出走していました。
そのレースで久しぶりに的中し、少しずつ
調子を取り戻していきました。
本調子ではないものの、データを見直したり
調教映像の見方を教わったりと勉強して
目標である、【回収率200%】に向けて
取り組んでいます。これからも応援宜しくお願いします。
※なお、投稿開始レースは来週の土日の重賞からになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?