見出し画像

副業→正直だれでもできます

質問です。
次の5つの中であなたに当てはまるものは
いくつありますか?

✅これから副業を開始したい人
✅副業を開始したが全く稼げていない人
✅ノウハウコレクターの自覚がある人
✅コツコツ作業ができる人
✅失敗したくない人

5つの質問

ひとつでも当てはまるのであれば
これから先も読んでほしいです。

さて本題です。

全体的なイメージは
本業に守られながら、毎月のおこづかいを
増やすイメージでOK。

いきなり大きく収益を上げる方法では
ありませんが、コツコツ必ず行動できるよ
ってあなたには確実に収益化できる方法を
お教えしますので期待してくださいね。

しかし

毎月100万ほしいってあなたには
不向きですのでここで退出を
お願いいたします。


わたしは副業を開始して3年目のいっぽと
申します。最初の2年以上は
多くのコンテンツを買い漁り
完全なノウハウコレクターでしたが

今年の4月末にひとつのコンテンツに出会い
以下の実績を出しました。

ここに行き着くまでの全ての過程を
これからお話していきます。

🚨注意
以降、わたしの歩んできた副業の道で
大いに役立ったコンテンツの紹介が
「3つ」ありますが、気にせず読み進めてください。

全ておすすめコンテンツです

ーーーーいきなりぶっ込みますーーーー

結論はこれです。

ま、カンタンに書くと【5つ】の工程に
なります。

①:黒い商材屋さんの「錬金の聖典」で
収益化をする。

②:錬金の聖典の稼働内容をnoteに執筆

③:錬金の聖典のコンテンツ代をペイしたら
地道に収益を重ね副業オタクにゃふーさんの
コンテンツを購入

④:③のTwitterの運用とnoteの活用をパクる

⑤:①と④で収益を重ねていきながら
楽天マラソンを活用して生活費を抑えながら
ポイントを現金化して収入源へ変換。

これだけで最低でも月30000〜50000は確実。

ここに④の実績が積み重なってくると
あなたのアカウントの信用が積み重なって
いますので、アフィリ報酬も必ず入ってきます。

すると50000以上は確実。


ーーーー詳しく解説していきますーーーー

①:まず手にしてほしいのは
錬金の聖典】です。

6月10日現在17000円と高額ですが
こちらのコンテンツ代は必ず回収できますので
ご安心ください。

その証拠としてTwitterで #黒い商材屋
検索してみてください。
多くの購入者が実績報告をされています。

あなたも目にしたことがあると思いますが
「月50万稼ぎました」
「今月稼働していないのに」
「ポチポチ簡単に」とか


はい。これありえないでしょ?
って感じたことありませんか? 

そんな非現実的な結果報告は
正直ひとつもありません。

むしろ小さな実績を積み重ねて
コンテンツ代をペイできましたーって
内容がほとんどです。

かく言うわたしも同じ。

【あ、わたしにもできるんだ

これが正直みんなの感想なはず。

副業を開始するときの
高額コンテンツって

・まず手が出ない
・わたしにもできるのか?
・理解できるのか?
・コンテンツ代が回収できるのか?
・損しないよな?
・詐欺じゃないよね?
→これ1番思った(すいません)

ぐるぐる悩みが回るよね

とか色々と頭をよぎると思うんだよね。

これが当たり前だし、
ましてや購入ボタンを押すときなんて
ちょっと震えがきます。

そんな中、勇気を振りしぼって購入しても
悩みや疑問点など、コンテンツを
進めていく上で相談したいときに
気軽に聞ける仲間がいないと不安ばっかり
積み重なりますよね。

そしてだれにも聞けず
行動できなくなって
やめちゃう。

これが大半です。

でもこの黒い商材屋さんの
いいところは「環境」が備わってること

先に購入している人たちが
つまづきポイントをフォローして
くれたり

これどうやるんですか?
とツイートすると、そっとDMをくれたり

なんかあったかいんですよね。
助けてくれるんです。

ひとりじゃない感じがいいのよね。

他にもありますよいいとこ。

・売れ筋の販売する商品を教えてくれる
・購入費用は負担してくれる
・随時商品を更新してくれる
・家のちょっとした時間で仕入れが可能
・好きな時にできる
・30分くらいあれば十分
・追加費用一切なし
・行動量に比例して別案件がもらえる

書ききれねー

ま、いいところなんてあげれば
キリがないんですけど

やってみて、不満に思う部分は
今のところないんですわ。

むしろ新規案件がバンバン増えていくので
ワクワクしかありません。

常に先に先に手を打っているので
年末くらいに自分がどうなっているのか
楽しみでしかないんですよ。

つい先日のこのツイート

まさにこれよこれ。

わたしもしっかりコンテンツ代を
回収して、いつも手伝ってくれる
妻ちゃんと利益を半分こしました。

コンテンツ代は余裕でペイしたので
今月以降の収入は全てプラスになります。

まじだれがやってもできる案件。
最高です。マジで。

そんなコンテンツがこれ↓


そして②です。
これ、意外とやってない人が
多くて残念に思っているのが

錬金の聖典で行動して収益化して
結果を出しているのはいいんですが

そこで終わってる人。

これが非常にもったいない。
マジで損してます。
推定で年間10万以上はお金を捨ててる。

なんでか?

それを解説していきます。
(偉そうですいません)

この錬金の聖典で収益化ができている時点で
あなたはもう副業開始したい人から
みたらすごいのよ。

もう実績者の仲間入り。

そう。あなたは気づいていないかも
しれませんが確実にレベルアップしてるの。

レベル0から1かもしれない。

0の人からしたら
それでもあなたの1はすごいことでしょ?

このどうやって0から1へたどり着いたのか
副業を開始したい人からしたら
知りたいわけなんですよ。

失敗したくないし
コンテンツ代を回収したいって
最初あなたも思いましたよね?

だからこそ
あなたのその経験を記録に残すのです。

記憶ではなく、記録。

わたしはnoteという媒体を使って
こう、今も執筆しています。

あなたの0から1への経験が
コンテンツになるのです。

あなたオリジナルの情報コンテンツに。

だれにも奪われない資産。
これがあなたの収益を加速させます。

わたしも6月1日に
noteでコンテンツを出しました。

その結果が以下です↓

6月10日現在

そうなんです。
これが複数の収入源なの。

上手に書こうなんて思わなくて
いいんです。

・その時感じたこと
・考えたこと
・思ったこと
・行動した内容
・改善したこと

ぶちゃけなんでもいいの

あなたの感情のまま書き殴る感じでOK
それが1番伝わります。

え?わたしの経験でお金をいただいてもいいの?
って思うかもしれませんが
もちろんいいです。

それだけの価値があるんですよ。

①をやりながら②も同時進行でやっていく。
するとあなたは次のステージへ自動的に
レベルアップします。

そこで次の問題があなたに声をかけてきます。

②で記録したあなたのコンテンツを
どうやって世に解き放てばいいのかわかるか?
ってね。

その答えが
副業オタクにゃふ〜さんのコンテンツの中に
記されているのです。

どうやったら1番効率的に
そして有効にコンテンツを販売できるのか。

その答えがぎゅ〜っと詰まっています。

何よりすばらしいのが
在宅でもできるたくさんの収入源を
教えてくれていますし

【あ、これならわたしにもできるかも

って思えるんですよね。
在宅でできる副業の内容なんて探せば
あるんですよ。
でもその探す作業がめんどいんです。

そのめんどくさいをすべてやってくれたのが
にゃふ〜さんなんですよね。

完結にまとまってて行動しやすくなってます。

2年前に発売してから、今もなお
売れ続けていて3100部です。

もうモンスタークラスのコンテンツ。

内容はもちろんですが
常に情報を追記してくれるので

いつ購入しても損をしないのが
うれしいですよね。

今でもわたしはお世話になっています。

このコンテンツで更なる知識を
蓄えて、あなたの育てている収入源の芽に
お水を与えるのです。

その工程が③&④です。

そして⑤のポイ活のMAX活用

詳しくはこちらのコンテンツ↓

いきなり自分の商品の紹介かよって
突っ込まないでくださいね。

実際、これを学んでから
生活費を節約しながらも外食する回数が増えて
妻ちゃんの助けにもなっています。

たった2ヶ月でこうなりました。

休日の幸福感は
めちゃくそ上がりましたね。

さらにうれしい悲鳴がこれ↓

ポイントの貯まる速度が
エグすぎるねん。

どうやって現金化するのか
使っていくのか悩むなんて
想像できますか?

6月10日現在この①〜⑤だけで副業収入は
月30000〜50000は固いですね。

最大で年間60万はありがたいです。
(最低ラインでこれです)

正直、本業でこれだけの昇給は
100%ありません(笑)


今紹介した内容は
やれば確実に成果を出せます。

わたしが証明していますし

再現性があります。

わからなければわたしにDMを
ください。

ぜんぜん手助けさせてもらいますし
みんなwinwinでいきたいんですよ。

黒い商材屋さんの方は
行動すればするほど案件が増えていくので

それに比例して収入は右肩あがりに
なるので絶対必須要件ですね。


ーーーーーー最後にーーーーーー

ここまで読んでいただき感謝しか
ありません。

ここまでくるのにたくさんの
リンクがあっかと思います。

そちらは完全にわたしの紹介なので
踏まなくても大丈夫です。

全然直でOK。

全て値段の張るものです。

ノウハウコレクターだった頃の
わたしは、極力無料、もしくは
少額でとケチって情報を探し回っていましたが

結局、この探す時間がもったいないのよ。

高額なコンテンツだけあって
上手にまとめてあり、わかりやすかったり
サポートがあります。

この方が行動に移せるスピードが早くなり
コンテンツ代の回収速度が明らかに早かった
んです。

これが真の自己投資なんだと実感しました。

この3年間でお小遣いから捻出した
数十万の自己投資の中で

価値があり、再現生の高いもののみ
紹介も含め案内させてもらいました。

やれば(行動)絶対結果はでます。

絶対です。

やらない(行動しない)理由探しのプロは
もう卒業しましょう。

まずは黒い商材屋からでOK。

ここがあなたのスタートライン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?