笑顔満開時代

大人も子供も笑顔は最強(笑)

皆さん笑うとき そんな顔して笑っていますか?
今日何回爆笑しましたか?

笑顔って『幸福ホルモン』分泌してくれるんですよ( *´艸`)
さらに『美容に必要なホルモン』まで❤

ダダでこんなものGETできるとか笑わない人かわいそうですね(´;ω;`)

それにね、本気で笑った顔って
自分が思っているより
ずっと素敵に見えてるって知っていました?

自分に自信ない・・・
自分の笑顔が嫌い・・・

いやいや、もったいないですって!

満面の笑みで話しかけられたらついつい聞いちゃう話もいっぱいあるんですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

笑顔っていろんな意味で最強ですよ(笑)


そこで試してみてほしいこと

ここから先は

245字

¥ 100

傷ついちゃったとき、不安になっちゃったとき、気分が沈んじゃう時、ありますよね?でも大丈夫♡ホントは皆素敵な一面が絶対あるんだよ♡ ちょっと気楽になる方法や新しい情報教えちゃいますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 今日から活用できそうなものはかつようしてみてくださいね♡