見出し画像

ハッピーな日

お誕生日だった昨日。
家族や、お互いの誕生日とお正月にだけやり取りする友だちからのおめでとうLINE💌

数十年の付き合いの友だちとも
「今年は会いたいね!」
って言い合いながら早数年。
今年の誕生日はなぜだか具体的な話の流れになって色々ばばばーっと話して久しぶりに会うことに✨
なんかちょっとドキドキな感じと変わらずちゃんと友だちだわ♡という安心感。
そしてしいたけ。さんの占いを思い出す🔮笑
ほんとすごい😂

友だちに関しては、会えてなくても元気で過ごしてくれていたらOK🧡って基本は思ってるけど
コロナ禍を経て落ち着いてきてようやく
そうは言ってもやっぱりちょっと寂しかったんだなーと。😌

お誕生日をお祝いしてくれる家族、友だちがいてくれてありがたいなぁとしみじみハッピーな気分になった昨日でした🫶

夫に抱負を聞かれたけど
「どうせ、いつもの元気に楽しく過ごす。でしょ?」て。
間違いない😂🤍それがなにより大事!笑

歳を重ねてきて、不安定を受け入れる大切さだったり、気負いすぎず肩の力を抜くことだったり
性格的にも気にしがちなことをラクに考えたりが
少しずつ出来るようになってきた気がする🤝

平日だからご飯は家でしゃぶしゃぶ!
美味しいチーズケーキを夫が仕事帰りに買ってきてくれてなんとかそれっぽくなりました🎂♡

プレートに書くのやたら上手いのなんなん?笑

そんなマイバースデー。

昨日写真を久々撮って思ったけど
ユミコアもっと頑張ろ🏋🏻‍♀️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?