見出し画像

🪞霊感強め主婦日記🪞④

こんにちは!mirokuです🤗

またまた、空のアップ💦

今日のお天気は悪いけれど、、

この日の空からは龍さん🐲の大きな大きなあったかいエネルギーを感じました💓

空に輪郭がはっきり見えて、

『大丈夫!大丈夫!心配するな、どーんと行けよ』と龍さんらしいメッセージ☺️

その日は、月に1度は必ず訪れている近所の氏神様への参拝日で、日頃お守りいただいている感謝を述べてふと空を見上げたらの大感動😭だったのです✨

氏神様へ通って、かれこれ2年ぐらいになるかな

主人の転勤で関東に来てからというもの、道やスーパーで急に怒鳴られるわ💦なんかエネルギー低そうな人につきまとわれたりするわで関東怖っ🤣って思って、

どうにかしたくて色んな人に相談していた時に言われたのが、

月に一度は必ず氏神様に行くように‼️でした。

そうして覚えていただければ、神仏が守ってくださるからと💓

そ、そんなことがほんとにあるのですか😳

とその時は思いましたが、今ではおかげさまでかなり住み心地良くなってきてます🌈

その方曰く、、

あなたは体質的に自覚なく、良くない人たちを引き寄せてしまうことがあるから、エネルギーをもらいに来るのよ!ちょっと気持ち悪いだろうけど😅与えたら、それは循環して戻って来るから〜

私の波動が悪いわけではなく、体質らしいので仕方ないですね😆かなり頻度は減りましたが、、

私はどっちかというとアクティブな方だし、エンパスだからエネルギーにやられやすいところはあるけど💧人間大好き、楽しいこと大好き、美味しいもの大好き、ほとんど根に持たなーい🌟

みんなで、無理なく楽しく生きていきたい🌏

そのうえに、強くあらねば⤴️⤴️⤴️ですね🍀

また書きます👍

🐲🌳🐲🌳🐲🌳🐲🌳🐲🌳🐲🌳🐲🌳








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?