見出し画像

ファッションのブラックボックスに潜入!

私ですね、YouTubeを始める時にやりたいなーって思ってたコンテンツがあって。それがこの「東京の面白いショップを紹介したい!」って思ってて。

理由は簡単、(今はこのご時世なのでちょっと難しいかもですが)いつかの近い将来に東京、この街に海外からも人が戻ってきたときに、「このお店に行ってみよう!」ってお店紹介のコンテンツを集めた動画があったら良いなと思ってて。(とはいえまだ英語対応になってない所がアレなんですが、、、。誰か英訳手伝ってくれる人いないかしら…)。

自分の好きなお店をコツコツ取材(というか遊びに行ってるだけに近いのですが笑)して、このコンテンツ充実させていこうと思ってます。

まず最初はここ!日本が誇るセレクトショップ、RESTIRです。

良かったら見てみてください。ファッションの楽しさ、ギューッて詰まってます!

応援ありがとうございます!嬉しいです。 サポートで頂いたものは全てストリートスナップでの撮影の経費にさせてもらいますね。この時期だから多分水分補給でお水買ってると思います…。みなさまも熱中症にはお気をつけてー!