見出し画像

「マスク×サングラス」でも不審に思われない方法

コロナ対策に紫外線対策。

今日はこの時期みなさま小悩みしているであろう「マスクxサングラス」問題。

コロナだからマスクは必須。私自身はもともと目の色素が薄い方なので、この時期はサングラスが必須。そうすると顔まわりは何をどう転んでも「怪しい人」になってしまう。

この怪しさって何由来なのかな、って考えた時にやっぱりあれですね、キーワードは「コミュニケーション」、そう、意思の疎通。

なんだかんだいいながら「表情」というのは大きなコミュニケーションツールだったんだなぁ、とこのコロナで改めて感じた次第です。

前例のないこの夏にオススメの顔まわりアイテム、是非ご覧ください。


As you know, when you go out, you need to have mask for keeping away COVID-19, also sunglass for avoiding strong sunlight.
I suggest one solution of mask & sunglass style on my youtube today!

Check it out&hope you like it!


応援ありがとうございます!嬉しいです。 サポートで頂いたものは全てストリートスナップでの撮影の経費にさせてもらいますね。この時期だから多分水分補給でお水買ってると思います…。みなさまも熱中症にはお気をつけてー!