見出し画像

アクセサリーの重ね付けテクニック

いよいよ本格的な夏ですねー。日本は特に高温多湿。暑さと湿気という壁を乗り越えてオシャレするってわりかしハードル高かったりする。汗かくし、ベタベタするし、なるべく楽に服は済ませたい。だ、け、ど、、、!オシャレはオシャレで楽しみたいというのも事実で。

その折衷案としてのアクセサリー!アクセサリー、特に耳元のそれなら暑さも湿度も関係無し&かつこのご時世に増えてるオンラインミーティングでも、「お、おぬしやるな!」と一発でアピール出来るすぐれもの!

アクセサリーの上級者に見えるテクニック、それは「重ねづけ」。これ実はセオリーがあるんです。この法則さえ身につけておけば、アクセサリーのおしゃれを、もっともっと楽しんでもらえるんじゃないかな。と思ってます。

オシャレが好きで、だけど私みたいに面倒くさがりな女性に向けての動画です笑。良かったら見てみてください。



応援ありがとうございます!嬉しいです。 サポートで頂いたものは全てストリートスナップでの撮影の経費にさせてもらいますね。この時期だから多分水分補給でお水買ってると思います…。みなさまも熱中症にはお気をつけてー!