見出し画像

幸せであるためには、これをすればいい




こんにちは。
Reisen(れいせん)です。🍀





今回は、幸せの【あり方】をお話したいと
思います。💕



幸せになる【やり方】とは、

「今はうまくいっていないけれど、
これから、うまくいかせたい」という
思いがあって、

簡単に書けば、

【不満】→【満足】に持っていく方法
となりますよね。




この場合、【今、ここ】が、
『不足の状態』『不足の気持ち』となっている
ので、潜在意識の劇的チェンジをしないと、
なかなか、『満足な状態』『満足な気持ち』の
世界へ行けないんです。
もちろん、うまくできる方もいます。
ただ、『不足の状態』の世界に、習慣的に
滞在すると、潜在意識にとっては、それが日常、
安心、安全となりますので、そこから抜けるには、強い決意と根性がいるんです。


『不足の状態』の世界にいるとき、
波動(=周波数、エネルギー)は比較的低く、
弱いので、決意や根性が続かないことが多いと
思われます。ですので、【やり方】ではなく、
幸せの【あり方】で、幸せになる!ことを
やってみましょう。



それは、【豊かな心を維持する努力】です。



24時間、365日、常に【豊かな心】で居続ける
努力をしてみて下さい。
【豊かな心】は、人それぞれですから、自分が、
「豊かだなぁ〜」と感じることをするだけです。
これは、波動の法則で、豊かさを感じていれば、
同じ波動の豊かさを引き寄せるというものです。
わざわざ、必死で、「幸せになろう」としなく
とも、自分が【豊かな波動】を持ち、放つことで、同じ【豊かさ】が勝手に引き寄せられてくる法則を使います。



やらなければならないのは、
【豊かな心を維持すること】だけです。
とても簡単ですので、やってみて下さいね。😸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?