トレッキングに行ってきました

画像1 「女城主 直虎」のロケ地でした。私は何山に登っているのだろう?
画像2 入口で1組とすれ違いましたが、それからはどなたともすれ違いませんでした。無名な場所なのかしら?
画像3 ルートの横には、いくつもの小さな滝がありました。
画像4 マニュアルで、ISO100、F8固定に設定して、シャッタースピードを1/4秒、1/2秒、1秒として、良いものをアップしてます。
画像5 ISOと絞りを固定し、シャッタースピードを変えると露出がプラスになる。
画像6 可変NDフィルターで適正露出になるようにしてから撮影。
画像7 滝が出現するごとに、三脚を出す作業の繰り返しが大変。
画像8 川のせせらぎが聞こえて、心地よいコースでした。
画像9 晴天でしたが、木々が茂っており、肌寒いくらいでした。
画像10 写真だけみると、密林の奥地みたいですね。
画像11 マイナスイオンたっぷり。クロススクリーンのワイドを用いたので、キラキラ!
画像12 ちょっとキラキラしすぎ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?