見出し画像

✨✨Qoo10メガ割購入品✨✨

9/1~9/12 割引期間
Qoo10のメガ割でお得に買っちゃおう😆

流行りの韓国スキンケア沢山買いました🇰🇷

✨✨シカレチA エッセンス0.1✨✨

肌への刺激が強いと言われるレチノールクリームより(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
多くレチノールが配合されていますが同時にLHA成分をプラスすることで肌への負担を軽減し、しっかりと毛穴が目立たない美肌へ導きます♡(๑♡ᴗ♡๑)

✨✨リードルショット100✨✨

肌本来の持つ力と美容成分の届け方に着目!!
浸透力の落ちた肌でも角層まで美容成分を届け、肌本来の美しさを保ちよりスキンケアの浸透に働きかける商品としてCICAと天然マイクロニードルの組み合わせ開発ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

✨✨ドクダミ 77% スージングトナー✨✨

軽やかなとろみテキスチャーですみずみまですっとなじむ化粧水です!!
肌にピタッと密着してバランスを整えてくれます|•'-'•)وナイス!
こだわった自然由来成分のドクダミエキスを肌に最も適切な比率の77%でたっぷり詰め込みました( >艸<)𓈒◌

✨✨クリオ キルカバーザニューファウンウェアクッション✨✨

高いカバー力はそのままに、更に薄く繊細に密着し自分の肌のような付け心地を実現٩(>ω<*)و
崩れにくくメイク直し知らずの持続力、カーブシェープパフが、小鼻や目尻などの細かい部分にも繊細にアプローチ٩(ˊᗜˋ*)و♪


✨✨クリオPro eye palette #02 Brown Choux✨✨

デイリーで使えるカラーとトレンディなカラーの組み合わせで!!
様々なメークの演出ができる( >艸<)𓈒◌
豊富なカラーバリエーションのアイパレット✨✨

✨✨トリデン ダイブインセラム✨✨

ヒアルロン酸Na(保湿成分)が肌の角質層まで素早く浸透し!!
うるおいを与えます、D-パンテノール(整肌成分)配合成分が肌荒れを防ぎ、すこやかに保ちます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨vussen 28✨✨

VUSSENはホワイトニング効果はもちろん!!
虫歯予防、口臭除去の効果もある機能性歯磨きで(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
毎日使っても安全です✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?