見出し画像

❤️💚夏に崩れない最強パウダー🧡❤️

❤💛エレガンス🧡❤️
ラプードルオートニュアンス

サラサラとした質感で粒子細かめなのでパウで付けるとしっかりカバー!!
ブラシでつけるとナチュラルカバーになるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
淡いブルー、イエロー、パープルピンクと薄っすいダークグレージュにホワイトパールが入ったパレット( >艸<)𓈒◌

❤️💚ルナソル🧡❤️
スムースクリアパウダー

これ、やっぱり良い…♡
ベスコスにも入っていて、「やっぱそうよね!」となった今1番使ってるパウダーです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
手触りはさらさらがいい、でもツヤは残したいという方にかなりおすすめ☆ きめ細かいパウダーで肌なじみもいいですし、メイク持ちもしっかり♡

❤💛ジバンシイ🧡❤️
プリズムリーブルプレストパウダー

ファンデーションのようにブラシ置き場とブラシが内蔵されていて、化粧直しの持ち運びにも便利です💄
ブラシも柔らかく全然痛くないです。
4色入っているので全部を混ぜてもいいですし、1部分だけ使うことも出来ます٩(>ω<*)و

ここから先は

322字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?