一度死にそうになった事あります(切実)

友達と田舎カフェに行った時のこと、私たちが座った先は店内の窓側の席!窓側って言っても全面ガラスで、外の花壇にはたくさんの花が咲いてお茶するのも楽しい🍵

お茶しながら“おしるこ200円”が目に入って帰りに買って帰るかなぁと思いながら優雅な時間を過ごしていた

『ガガガーーー』

大きな音にびっくりして外を見ると1メートル先に花壇に乗り上げたクルマが!

想像通り車はボコボコ🚗中から高齢者が出てきて店内に入ってきて一言

『おしるこ一つテイクアウトで』

謝罪しにきたんじゃないんかーい!爆笑

おしるこひとつじゃ済まされんぞ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?