初めての投稿で何を話そうかなあと悩んだのでとりあえず彼氏遍歴(なぜ)

初めての彼氏は小学5年生の時。

二つ上の姉に『中学生ってかっぷるいっぱいいるんだよー?』って煽られてすぐさまにでも彼氏欲しい!!

当時わたしには6年ほど片想いしてるhさんらがいた。しかし毎年バレンタイン渡してもただお返し返ってくるだけで脈はないなと思ってた。

なので付き合えそうなnさんにラブレターを自宅まで持っていくと1時間後返事が届き返事してはオッケー👌

わたしから条件を伝えた(上から目線笑)

『hさんには付き合ってる事内緒だよ』

いま考えると最低なことをお願いしている、、(nさんは私がhさんに片想いしているのは知っていた。なぜ返事オッケーだったのかも謎)

しかし3日後、、

hさんに私たちが付き合ってる事ばれてること判明

わたしはnさんにブチギレて別れを告げた(どう考えてもわたしが悪い笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?