お酒の失態🥃

わたしはお酒に飲まれて記憶無くします。

楽しくてテンション上がって失言もします(お酒やめとけ)

なぜやめられないのだろう。。

20代前半はとにかく飲酒量がとてつもなかった。

朝帰り帰り昼帰りもあった🤭

綺麗好きなわたしはどんなに酔ってても必ずお風呂に入ってから寝る

実家暮らしのある日のこと(母、長男、次男、長女)

酔っ払って帰ってきたせいか起きたらノーパンでパジャマ履いていた

朝母に

私『なんでわたしぱんつはいてないんだろう?』母『あんた覚えてないの?私も朝方「えーーーー!!!母さーん!!」て声で長男に起こされたの!!』

急いでリビングに駆け寄ったら裸で正座の体制のまま上半身前に倒れた私がいたらしい

赤ちゃん時代ぶりにズボン履かせてもらった☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?